トクホのコーヒーはクソまずい! | けいじぇいのヘビィ狂の詩

どうもこんにちは!

最近メタボへの恐怖から、

ヘルシア飲んだり、

トクホのコーヒーを飲んだりと、

 

「これ飲んどきゃ大丈夫」

 

そんなことはないのは百も承知なのですが、

メーカーの戦略にまんまと嵌り

脂肪を燃焼しやすい身体を作って何もしない私です。

 

それにしても、

トクホのコーヒー(B○SS)だけはもう飲めないですねw

吐きそうになるほど口に合わなかったですw

 

けど健康のためなら・・・

 

イカンイカン!

 

これからの時代、

下手なうたい文句に騙されることのない眼を養わなければなりません!

 

 

 

 

さてさて、

昨夜もいつものハーレム部屋にお邪魔していたわけですが、

失われたと思われたフレのデータが戻った(消えてなかったw)ので、

本当に良かったなあと安堵しています♪

 

そんな中、ラディーさんが遊びにきてくれて、

シャガリンの模擬戦や猫見学など(4Gやり過ぎやでw)

を楽しんでいると、

 

 

 

 

米を研がないといけないのでそろそろ」

 

 

 

 

謎の良い旦那アピールをして退室しようとするラディー氏

 

 

 

 

 

「あ、洗濯もしないといけないのでwww」

 

 

 

 

騙されない!

 

こっちはトクホのコーヒーで痛い目を見てるんだ!

 

 

そう!

 

 

これからの時代、

下手なうたい文句に騙されることのない眼を養わなければなりません!

 

 

ラデ氏退室後

 

なこ「いい人だね」

まこ「いい人だね」

KJ「いい人だね」

 

 

すっかり信じきる3人ww

 

 

 

akiさん合流後、

 

変わらず模擬したり、

4PTのシャガルでベスト更新したり(誰か書くよね?)など

楽しく遊ばせてもらいました♪

 

定型にて

「もっと罵ってください」

 

「イベリコ豚野郎!」

 

って下りが好きになりました♪

 

 

ではではノシ