イライラを力に変えて | けいじぇいのヘビィ狂の詩

今日は晴れですが、

ここ数日雨はすごいし、

湿度高くてジメジメだし、

頭痛いし、鼻水は止まらないし、

眼の奥が熱いし。

 

と、イライラしやすさMAXだったわけです。

(あ、もうほぼよくなりました♪)

 

それでも決して私は沸点は高くないので、

イライラするのを我慢して我慢して生活してるわけですよ。

 

けど言いたい!

毎朝思う!

我慢も限界にきた!!

ここで書いたところで発散されるわけではないと思うけど書く!!

 

 

右折と同時にウインカーあげる奴もっかい教習所行ってこい!!

(左折も含む!!)

 

多少遅いくらいならまあ許容してやるよ。

(それでもイラっとするけど)

 

ただ、

 

ハンドル切ると同時にあげるやつは○ね!

 

 

直進の対向車とか普通に危ないんですけど!!

 

私が田舎に住んでるから多いんですかね?

最近やたら増えた気がします。

都会に生まれたかったなあ;;

 

 

とまあイライラする日常ではあるのですが、

シャガリンピックのAブロックの日時が決まりましたので、

そのイライラを力に変えて頑張りたいと思ってます。

(決戦は19日)

 

弓×ヘビィ×ライト×ヌヌ

(普通に他の人めちゃめちゃプロってるからね!)

 

 

ただね・・・

 

 

前にも書いたと思うんだけれど、、、

 

 

 

ヘビィと弓→+1分30秒

ライトとヌヌ→+1分

 

 

あかん・・・

 

 

 

考えた奴出てこいや!!笑

 

 

 

オーケーb

 

わかった!

 

覚悟決めます!!

 

 

 

 

 

本番では私以外に飛び個体が来るようにおまじないをかけておきます(ΦωΦ)

(はよ追い込み特訓せなーー!)

 

 

ではではノシ