日曜日のカンパネラ 追記あり | けいじぇいのヘビィ狂の詩
どうもこんにちは♪



今日数年振りにCDを買ったんですよ。


{1DD24737-A577-43DB-9D29-58A3C9B4D314}

{D7A14A45-9B95-4771-B634-BE2311606B5A}

水曜日のカンパネラ

UMA
1.チュパカブラ
2.ツチノコ
3.雪男イエティ
4.ユニコ
5.フェニックス
6.バク
7.クラーケン



ディアブロって曲とあと数曲は知ってて
なんかいいなぁとは思ってたんですけど、

タワレコがゴリ押ししてるので思わず買ってしまいました笑

聞いたことない人は是非是非!

水曜日のカンパネラね♪



さて、最近はもうほぼ日常ブログでいいやと割り切ってるわけなんですがww
なんかいつも読ませてもらってるブログで、
可愛い動物の画像を貼るとアクセス数が上がるって見たのでwww


昨日職場で出会った新しい友達を紹介します♪


{A75F29A3-F3F1-473B-A3A5-F3F51A0097CF}

可愛い//

会社の人の猫です♪
最近捨てられてたのを拾って育ててるそうで(^^)
優しいのお(^^)
本当のネコ好きって感じ♪



狩記事?

目新しいものがないのでこれで勘弁笑

{42FB317B-BDAC-4847-8617-A8723CC353B1}


ではではノシ


追記

先日、なこさんに集会所6のゴアマガラを猫潜りされたんですがゴアマガラ久しぶりなこともあってヘマばかり笑

グダグダで心残りだったのでw

ちょいと気合入れてやってみた!!

{F785A062-2ED9-4C30-A879-D535D5B4E9D0}

{C3213CCF-4198-4188-B10D-F7A1F0FDD540}

半切りできた♪
全3以上全2未満ですw

けど全1は1分台て・・・wやばいやろw


ポイントは2つ
空中いる時にはキャンセル撃ちをきっちり当てる。可能なら撃ち堕とせれば完璧!

エリチェン阻止の為に最初は前脚をあまり攻撃せずに、逃げようとしたら転かして殺す!残弾とダウンの時間を計算して、しゃがみ途中でも再度しゃがみ直す判断が出来れば完璧!


とりあえず上の2つが出来ればある程度ヘビィに慣れた人なら2分台はペロっと出ると思います♪


あ、あと前ピョンほとんどないのでしゃがみの練習にはシャガルよりゴアの方がいいかも?って印象b

ではではノシ