二つ名 | けいじぇいのヘビィ狂の詩

寝る前に更新!


「重弩王」にオレはなる!

 

って言ったかどうかはわかりませんが!

 

そんな称号というか二つ名なら是非とも欲しいですよね♪

 

まだまだ・・・ですが;;

 

 

んでふと、

アメブロ仲間から私がつけられた(ほぼ1名)二つ名をいくつか持ってることに気づいたんですよ♪


いくつか紹介しときます

 

 

「パンイチ紳士」 

及び

「パンツ」

 

家ではパンイチで過ごすと公言したことから得られた2つ名ですね。

最初こそ「パンイチ紳士」と呼ばれていましたが、

長くて鬱陶しいのか最近はもっぱら「パンツ」と略されることが増えました

 

使い方「パンツパンツパンツー!」

 

 

「ロリコン」

キャラメイクで童顔の女キャラで、声をアニメ声にしているからだと思います。

 

使い方「ケッ!ロリコンのくせに!」

 

 

 

「スフィンクス」

猫診断でスフィンクスを引いたことから・・・

 

使い方「スフィンクス!」

 

 

 

「キティ男」

昔キティ砲しかもっていなかったため。

 

使い方「あ、キティ男〜』

  


みんなから愛される人になりたいものです♪



さてさて二つ名と言えば燼滅刃!


7分半切りしたら水お守りを求めてたん掘れしようと思っていたんですが、

{C798289D-3DCB-417F-97A8-1947A3F626CB}


{DFB45049-57BF-4E8E-91AF-81CA0EF73704}

6分50秒46


6分台までぶっ飛びましたw

なんで?w

てか水2がつけばまだまだ行けるってことっすね!




はよお守りよこさんかい!!

 


追記

マコトさん!気にしたらいかんよ(^^)


ではではノシ