イベクエ2頭ゴリラ | けいじぇいのヘビィ狂の詩
こんにちはキティ男ことKJです♪
 
昨夜はちょもさんの4部屋に遊び行ったんですが、まあいつも写真あんまり撮らないのでねw様子は本人のブログへ(^^)
 
相変わらずの恐竜頭一本槍の漢スタイルでしたがb
 
 
 
クロスです♪
 
 

イベクエ配信されてましたね(^^)

てことでとりあえずやってみました〜
 
{7FEDD3C0-C622-4E9C-A563-312B721240A4}

11.11(並んだなw)
 
5針届かずーー(;_;)
 
ダオラ砲
弱特、見切り3、貫通up、弾道強化
 
終盤貫通1の弾がなくなったので氷結弾も使わされましたね(;_;)
弾薬節約装備で行けばいけるかも?笑
 
んーー2頭同時はかなり面倒くさいっすねw
ヘビィだと納刀と抜刀が遅いので、けむり玉まくのが手間ですし、
それに貫通の流れ弾で早々に片方に気づかれたんですよねー(;_;)
柵分断もゴリラが同じ動きすると中々閉められないしw
 
ソロで狭いところでの2頭同時は私はやはり好きじゃないなww
 
特別な報酬なんかもなし!
 
ふざきんな!!
 
ラージャン自体はまあ普通っちゃ普通?
体力はまあ低くはないけど高くもないって印象
攻撃力は、ビームは当たってないからわからんですが、突進でのダメはちょっと多いかな〜?って気がしたけど即死はしませんので無問題(^^)
 
無理せず柵をきっちり閉めて無理せず立ち回ればそれはど難しくはないと思います♪
 
 
 
4やってクロスのいいところサイハケン
 
JKは偉大!
カクカクしない!!
 
 
ではではノシ