4G再び! | けいじぇいのヘビィ狂の詩
ごんにぢば


{C9942A4C-0966-46A6-B2B5-9667CFD194EE}




間違えた



{EA6ECC3A-4CFE-48C4-88B9-464B254D790B}

こんにちは♪
キティ男ことKJです


昨晩はちょもさんの告知部屋の裏部屋で4Gで遊んでました(^^)

本部屋は入れず(;_;)残念orz

なこさん
ひたぎさん
マコトさんとギルクエ回し!

主にジャガルマガラの地雷が怖くて仕方なかったんですが、冷や汗とピリピリ感を思い出しながら楽しく遊べましたね(^^)

で、ひたぎさん落ちた後になんと!


ラディーさん登場!

4Gでは初めてでしたね(^^)
こっちでも会えて光栄でした(^^)


ジンオウガ×2とかまったくやれる気しなかったけどptならなんとかなるもんですね♪



あ!ざっとですが、これが狩りの記録です♪

{83D48D69-3FA7-4CA2-89EC-532C0BCEA7D0}


{84A2D506-8DC0-4B6E-9F21-BE750E832728}


いやークロス発売以来の久しぶりでしたが4Gも楽しいっすね(^^)
発掘当たり虫棒手に入れたし!

発掘はワクワク感あって次作は実装して欲しいなと改めて思いましたね(^^)


深夜までやって、ブログ上げて寝て、

朝起きたら4Gささったまま・・・




・・・やってみるか!



テオ140ヘビィソロリターンズ!




さてさて、どうなるかww





{62F8DA4F-CE37-44AF-87AB-EF180F6FDA6B}

18分21秒・・・


尻尾への精度がめちゃくちゃw
流石にいきなり10針なんか出せませんねww
あと回避距離って素晴らしいスキルだなと思い出しました(^^)



クロスに戻りまーす♪


ではではノシ