マゾクエスト | けいじぇいのヘビィ狂の詩
燼滅刃ディノバルドって知ってますか?

あいつのレベル10ね。

マジで強いっすよ(ー ー;)


マゾクエですよ。あんなもん。


{F4857BE5-D8BE-440A-AD6F-4A384763018D}


あれ?

21分台・・・だと?



私の化けの皮は剥がれたようだ





{D89A3AC3-6AD5-4AE8-B4E8-4193F7D18C1B}


ヘビィのストライカーで燼滅刃はマゾクエです(^ω^)/


{188877FB-28DC-4291-A01D-95180C900305}

それでも二つ名は合流前に無乙で倒せたんですけどね!!

完全に油断して調合中に原種の尻尾モロっていうw


流石にストライカーは回避距離はつけてやりました!

{15064D58-E01D-44A1-9A5E-58C690075F76}


基本的に不意の噛みつき意外の攻撃は捌けてるんですけどね。

回避後の攻撃回数に限界がありますー(ー ー;)
ギリギリまで攻撃してJKみたいなブシドースタイルは不可能なのでいつもよりこちらのターンが早く終わります。

相手を乗せてしまって、こちらが回避に回りだすとまあ手が出ません(^_^;)

1匹目をもう少し頑張れば10針はいけるかもしれんけど5針はブシドー以外では無理でしょうねw

久々にブシドー以外やってみたけど緊張感ぱないです(^_^;)





これこれ!この緊張感だよ!ヘビィの醍醐味は!






さて、ブシドーに戻りまーす




ではではノシ