真の漢になりたい | けいじぇいのヘビィ狂の詩

私はこのアメブロ界にたくさん好きなスタイルのハンターがいます♪

 

その中でも特に

 

ブログも狩りもこの人みたいになりたい!


と4G時代からお慕いしている方からこんなコメントが

  

{0A247F34-490C-45D4-97F8-B6EB30B60DD6}

 

 

 

ムチャなことを・・・

 

 

 

 いや、

 

だからこそ、

 

やる!

 

 

いや、ほら、、、

 

最近なんだかクロス離れが多い気がしません?

 

だからこそオールドスタイルの可能性も模索してみようかなとw

 

ていうか、実は私4Gに戻るの反対派なんですよねw

 

 

だってクロスと向き合ってないみたいやん!

 

 まあ不満とか飽きもあるんだろうけど、

少なからずアメブロ界モンハンカテの人たちは、

モンハンが大好きでブームが終わってもずっとやってられるような変態さんばかりだと思っていたのでw

 

やめるとか、

4Gに戻るーとか

 

個人的には少しばかり残念だなあと。。。

 

 

 

まあ、やりたいのやるのが一番ですけどねー(;_;)

なんか寂しいやん!?



さて、本題に戻ります

 

ヤムチ◯ャ様からの挑戦状

燼滅刃ディノバルド!


ギルドでいったらー!!


{FEBCFA0B-252B-4443-AFC6-D73B6E6A26DF}

切れてますが1乙19分29秒

二つ名に13分
原種に6分ちょいみたいな感じです。

はう(;_;)

けど頑張ってストライカーは超えてみました笑

フレーム回避は
咆哮2割(偶然っていうか範囲外に逃げただけの可能性もw)
噛みつき1割(これも偶然?)

 ってところです(^_^;)

フレーム回避は私にはまだ無理ぽ笑


なので、基本的には立ち回りで攻めてる形です。

数戦してわかったのはブシドーと立ち回りが逆だってことですよね。

私の場合基本的にディノバルドの攻撃に対して、ブシドーだと左に避けながらJKを決めて攻めるんですが、

ギルドやストライカーだと左周りだとあべ死です。

ブシドー以外はひたすらに右回りで攻めるのが良いかと思うんですが、距離置かれてブレス連発された時の絶望感が半端ないですね。。。

ぜんっぜん手が出ません(^_^;)


けどちょっと楽しいんですよね(ドM感)


なんで、これからはギルドすたいるで10針目指すのを頑張ってみようかなと思ってます。



ちなみにギルドでシャガルもやってみた


{F87D4AB9-AA63-4790-8839-9BAE540A2E9D}

5分29秒

{C142E727-94C4-4458-BB2F-7F556FF3426B}

武器はイーラレギオンの貫通1運用!

これならしゃがめないギルドでも0針いけるかも!!って手応えあり、

ブシドーでも0!
ギルドでも0!



真の漢に、、


俺は



なれるかなあ(ー ー;)



ではではノシ