タケモトピアノは全国区 | けいじぇいのヘビィ狂の詩
おはようございます!
 
昨夜は地震すごかったです。
熊本に割と近い福岡の田舎に済んでるので、
揺れも本当に大きかったですね。
余震も本当に多くてね。
酔ってるみたいな感じで気分も悪くなりましたねー
 
時間にしたら1回の揺れが十数秒くらいなんでしょうけど、
体感的には何分も感じるほど怖いものでした。
 
まあとりあえずは大丈夫ですので!
 
ご心配ありがたく頂戴します!
 
 
 
さて、そんな中
避難する体制を取りながらもモンハンやってましたw
 
 
シャガソロ
{8B25B7AE-EC36-4878-B3C1-F5F74604C68F}

 

3.42

 

{39078390-7482-4B4E-812C-A96E27D81548}


そこそこよかったもののタイム更新ならず;;

 

けど限界最大は更新

 

・・・いらん

 

 

 
で、オンへ
 
4G以来でしょうか、
すごく久しぶりにかつみさんと会えました♪
 
image
 
白なるがの続きを貼らせてもらいましたよ♪
 
なこるるさん
マコトさん
かつみさん
 
おかげで10までクリアできましたー♪
あざます!
 
ローカルの食べ物やCMの話になってねw
狩りもいいけど最近は雑談の方が好きになりつつあるオンラインですw
 
あるときー♪ないときー♪
ってなこるるさんが歌ってましたw
 
 
そのあとは
それ銀行やで!でおなじみのAkiさんと
九州の揺れも感じとったらしいビンカンな飲茶氏
が合流して飲茶さんのクエを回してましたね♪
トウカ開放を目指してるようですよ♪
 
あ、ガノトトス釣れるのねw
ごめんなさいマジで知らなくて普通に撃ってました(白目)
(攻めてる証拠・・・気に・・・しちゃうんだよな~;;)
 
ていうか前に未消化クエがあるのうらやましいって言われた意味がやっとわかったw
まだまだ楽しめるじゃん!ってことねw
 
まあ、私もまだまだ未消化ありますけどねw
 
 
じゃあ今日もまとまりない感じですが
一日頑張って行きましょう♪
 
ではでは~ノシ