やる気がある時に限ってお食事券使っても欲しいスキルがつかなくてリタイアしたらお宝部屋が出る | けいじぇいのヘビィ狂の詩
あると思います(^ω^)

タイトル欄フルに使ってやった(^ω^)


いやー、それもあるけどラージャン強いよね( ;  ; )
さっぱり安定してくれません(^_^;)


HRが

{05A59B05-1B38-4C2C-AAD3-FDA847719E1A:01}

を超えました(^^)現在は893
ゾロ目は気持ち良かった!

カンスト前の最後のゾロ目だから
ちょっと感動したりして

昔は888とか天の上の更に上の人が持つランクだと思ってましたが、
いざ到達すると本当に自分に見合う数字なのかいささか疑問に感じますね(^_^;)

999の時もそんな気持ちがするのだろうか。。。

早く水色になりたい(^ω^)

ムラバルで初めて3分台出ました(^ω^)
{177C3CED-CBB7-424F-9855-0A59520A952A:01}

オトモアリダケド(~_~;)

換算術が中々出てくれなくてね
ここでも猫飯に少々イラつきながら頑張ってますよ(^^)