克物語 第1弾-第10話〜最終話〜 | けいじぇいのヘビィ狂の詩
ふぅ(^_^;)
ラージャン恐怖症を克服する為に日夜頑張ってきましたが

ついに

{0AFD98B3-0952-4C90-B669-045B3BEA74B1:01}

{9322FB1C-353E-46A7-9D2C-E8710376A546:01}

ヘビィソロゴリラ10分針(目標)達成しましたよ(^ ^)v
ていうか13分台にも乗った!!

きつかった~(T . T)
1乙献上してますが、
頭狙いがかなり調子良くてね(^ω^)
羽交い締めにも引っかからないで乗り切った!
運びとしては、
1エリア目で2極限解除+両角破壊できれば10分針はイケる!
と思っていたのでその通りの理想的な展開でした(^ ^)

かなり追い込んだ状態でいつものビームにやられてしまいましたが
戻ってすぐに倒せました(^ω^)

乙は気がかりですが
やっとラージャン卒業です♪
安定はしてませんがもう克服したってことでいいでしょう♪

克物語第1弾 ラージャン編
取り敢えず本記事で最終回と致します♪

第2弾は何にしようかな(^ ^)

次回をお楽しみに!!


おまけ
{48700C2A-582D-42F3-8AC2-6AE97E38FE5E:01}

900まで上げました!
同時進行でムラバルもやりまくってます♪

夢のカンストへの最後の追い込み
ちょっと遠いけどカウントダウン開始です(^^)v