KJ New3DSを買う(完結) | けいじぇいのヘビィ狂の詩
いやー日本シリーズ見てたら更新遅くなってしまいました(^_^;)
熱かったね!
勝ってよかったよ~ホークス~(^ω^)


さて、
いよいよ買ってきました(^^)
ニンテンドーNew3DSLL♪

{4923AC90-C70B-4507-AEFA-227EFC572CFB:01}

{CBF0EF5C-A4A7-4394-9205-6DFA4198C5AD:01}

カラーはパールホワイトにしました(^ω^)
メタリックレッドも良いかと思ったんですけど、今までがピンクだったからね(^_^;)
妹から借りパクしてたのでね(^ω^)

いや、デカイね!
{E76C0EA6-0B94-4044-8724-CFDE1836B164:01}

比べると一目瞭然!
これは色々と捗りそうだ(^O^)

引っ越しにえらい時間かかってます(T . T)
{78637DB4-2BF1-48FD-BF27-C1D3B25A762D:01}

さすがに今までのよりは重い(^_^;)
けど、白いから少し軽く感じる気はする(^^)ありがとねナコさん♪
コメントいただいた方もありがとうございました(^ω^)

さ~引っ越し完了したら一狩り行こうぜ!