KJ New3DSを買う(予定) | けいじぇいのヘビィ狂の詩
クロスまでなんとかもってくれと思っていたのですが、Rボタンがついに逝かれました(T . T)

原因は明らかにスコープの覗きすぎと、ムラバルに乗りまくってRを強く押していたことが原因かと笑

たま~におかしなタイミングでスコープを覗くという事案が発生してまして、調子悪いな~なんて思っていたら、
昼休みに雄の虫をやってる時についにこと切れたようです(T . T)押しても効かない(^_^;)
最後が虫とはね。。。

旧3DSを妹から借りたまま(代わりにNew3DSをプレゼントしましたよ)早1年以上、よくもってくれたなと思います(^^)

私、超繊細で優しいタッチだから笑

本当はクロス限定パッケージが良かったんだけど、今日もモンハンやりたいし仕事も早く終わるし、買って帰ろうと思います♪
どうせ買い換えようと思っていたので、勢いで今日買ってやります!

もちろん、LLにします!
今のは小さいから(^_^;)

引っ越し作業とかあるみたいだし、
フレンド登録とかどうなるのかな?

あーついに新型か~楽しみだなぁ(^ω^)

午後からも仕事頑張れそうだ(^ω^)