克物語 第1弾-第8話〜見えてきた10針〜追記あり | けいじぇいのヘビィ狂の詩
苦手克服ってやはり大変です。
だって苦手なのだから( ;  ; )

とは言え、
とりあえずゴリラの自己ベスト更新
{31404249-3141-417B-B6D7-404F2E111016:01}

{C341EEC5-5DA5-4F68-9DF9-B8A303075244:01}

{65966017-9A59-4C4B-9489-D8CA0A129B55:01}

前半は個人的には最高の滑り出しを見せる(^^)

中盤腕硬化によるグダリ。
その時またしてもありえない先読みビームに自ら突っ込み乙(T . T)
マジでカンベンシテクレヨ・・・

後半は腕硬化デンプシーの真ん中を突き抜ける奇跡のプレイを見せ、なんとかまともに戦えた。

結果的に15分19秒(^ω^)
残弾40の自己ベスト!
あのビームさえなければ・・・

悔しいな~( ;  ; )
けど本当に疲れるんだよこの子。
連戦はきつい。

つい2週間前くらいはクリアすらおぼつかなかったけど、基本的にはソロで普通にクリアは出来るようにはなりましたよ(^ω^)

克服したと言ってもいい?

いや、まだまだ!
こいつを好きにはなってない!

このシリーズの記事の最初に15分台を目標にしてましたが変わりました!

10針を目標としましたので、

ゴリラ回はまだもうちょっとだけ続きます(^_^;)


追記
ラージャン記事に混ぜるのもどうかと思ったけど、連戦はきついから(^_^;)癒しのテオへ。

不屈&火事場は準備にもたついた上に、数回やってクリアも出来なかったから

また火事場のみでやってきました(^ω^)
{1B7C36FC-538B-442E-8B6F-655FDA2CDBA3:01}

{6654BD9B-467C-4E0B-9229-5402FD42C348:01}

自己新ならず(T . T)
暴れ個体だったから、良い個体ならもうちょっと早くなると思います(^^)
とりあえず今後テオは火事場か火事場+不屈で13分台に乗せたいと思います♪