おニューの感想 | けいじぇいのヘビィ狂の詩
3DSが新しくなったから、
処理速度上がったしタイム速くなるんじゃね?と思い
引っ越しした早々、
手に馴染ませるためにテオにゃんへ

{7664E14D-63C4-4BF3-B9B0-25E27BA30E42:01}

{0AC15B4E-D9FE-4D17-9F81-34F8F215C1BB:01}

15分32秒
・・・大して変わらん

もっと上手くなれってことですね(^_^;)

ありきたりですが、
New3DSLLの感想など♪

良い点
・ボタンが軽く感じるので連打が心地よい。
・画面が大きくて迫力がる。
・スタートボタンの位置がいいね。
・Cスティック?が使いこなせてはいないけど、便利。
・ロードが速い!

悪い点
・3Dが酔う(それは前もかw)
・私には少し大きすぎる気もする(慣れれば大丈夫なはず)


私のコンプレックスでもあるんですが、
手が異常に小さいんですね笑
中学生女子並みに小さいです。
(ただ、手の大きさ計るっていう口実で
女の子の手の平と私の手の平を合わせるっていう特権を有していますがねww)

そのせいか、LLは少々
大きすぎるかなという印象
使ってりゃ慣れると思いますが。


※文章では説明しづらいので絵付きでいきます。

今まで調合する時は、

{58291221-1C6C-4E37-900B-8DDE0449715D:01}

絵の斜線が入った部分のタッチバネルで
通常弾2を調合していた訳です。


闘いながらどうやってるの?って思うでしょ?


こうやってます↓



{C74C6B2B-6F61-41A9-BDE4-86DBB7A3198E:01}

左手は変わりませんが、

右手は大きくトランスフォームします。

親指は本体底を支える支点となり、

調合中だろうとチャンスが来たら撃ち込めるよう
小指は常にRを押せるようスタンバイ

そして短い人差し指をめいっぱい伸ばしてタッチバネルにて調合



NEW LLだと、

届かないので小指のスタンバイできません(T_T)

若干チャンスで遅れを感じました。。。


新しい持ち方を考えるしかないかな~