克物語 第1弾-第7話〜1乙ながらも〜 | けいじぇいのヘビィ狂の詩
ラージャン苦手病
まだまだ完全に克服出来ません

本題の前に!
抗竜石の心撃について
弾かれ部位以外をちゃんと攻撃すると与ダメが1.16倍になるという初歩的な情報をついさっき知り愕然とした私です。
まじかよ(T ^ T)
そういう情報はゲーム内でちゃんとチュートリアルしてくれよな!

THE  不親切石計\(^o^)/

今後は心撃と剛撃の組み合わせでやらせていただきやすorz

とは言え、
剛撃と耐衝の組み合わせで
武器はキティ砲ですが自己ベストは出せたんですよね♪
それ以外はほぼ3乙したけれど(T ^ T)
リタイアしないってのも中々禿げるね笑

戦績
{DE5391C7-578D-4FD7-B0E5-C7E503305F18:01}
{00D8380A-BAF5-468B-90AF-24C349F48406:01}

{047AFEE7-D030-4051-A9C8-2EA9BF89D944:01}

1乙ながら16分1秒♪
もうちょいで15分台だったな!
惜しい!!

割と頭狙いが調子良くて
早めに両角折れた瞬間
自己ベストは更新できる手ごたえはありました(^ ^)

残弾も53とかなり余りました。
余計な所に吸われなければ、
最低これ以上の弾数を残して討伐する事ができるという事。
今後の目安になりそうです。

ちなみに私は残弾の数でおおよそのタイムを把握しながら、攻防の押し引きをするタイプなので結構大事なんですよ。残弾数♪

あとこれね、最後の最後にビームに飛び込んで自殺して、戻ったら寝てましたパターンですよ。得意のやつです笑
爆弾はポーチに入れてなかったから普通に頭に撃ち込み!
それから10発くらい撃ったら倒せました♪

しかもこれについては、まだ伸び代を感じさせる要素ありです!

トンネルくぐるタイプのお宝部屋ありなんですよね♪

お宝無しの乙無しだったら10針行けたかなぁ?(^ω^)
ちょっと厳しいかな・・・?


ひたすらに弱点をチクチク狙撃するのがやはり性に合ってるみたいです(^ ^)

貫通??イーラ??

あれはプロハン仕様です笑
別途特訓が必要です♪


おまけのテオにゃん
{65721646-4552-4595-BABD-35E9BF609821:01}

まあそれなりの動きで15分台
個体運に頼らずに安定して14分台を連発出来るような超絶テクニシャンになりたいものです♪


ギルクエは疲れたな。

ムラバルやるぞ!!