デンプシー破り!!の巻 | けいじぇいのヘビィ狂の詩
ゴリラに吹き飛ばされて、
起き上がろうとする頃には、
力任せに振り回すゴリラの双腕が近づいてくる。。。

抜刀状態なので 緊急回避もできない。


あー乙ったなーと思ってたのですが、

その瞬間細くて淡い光の線が見えたんです。
本当です。
ライジングインパクトみたいな感じね


あとは身体(指)が勝手に反応して、その道に乗るだけ。


気がついたらゴリラのど真ん中を突き抜けていたという。





見えた!



これがデンプシー破りか!






とテンション上がりまして(^ ^)






悪い癖で、調子に乗って再びデンプシーに正面から突っ込んでみる。








ウボァー・・・



いや、でもこれ出来るようになったら手数増やせるんじゃね?


と、少しだけ練習してみました

成功率は2割くらいね(T ^ T)


毎回同じ振り子運動じゃない!

緩急をつけてきやがる!




8割これじゃ試合になりません笑


デンプシー破り破り・・・


恐るべし・・・