ムラときどき昼バルカン | けいじぇいのヘビィ狂の詩
クロス発売までもう間もない・・・
カンストが危うい(T ^ T)

これは昼休みにもモンハンするしかない!

ってことで良志さんがオススメされてる
村バルカンをやってました♪

近接のミラバルカン用装備作ってなかったので、
以前作ってた弾道強化したキティ砲でとりあえずやっとけ!
ってことで2戦ほど。

ほんっっと!
HRPの荒稼ぎにはもってこいですね♪

5分弱で終わるからサクサクまわせます(^ ^)

{D95B97A5-5881-474F-9C84-D7E1A618F68C:01}

けど頭追うのが面倒だから、
近接装備整えたら、
脚をザクザク斬って回した方が楽だな(^ ^)

ブラキ棍と高級耳栓装備作ろうっと♪

近かったハンターランクの方たちが頑張ってますからね!ワタシモヤラネバ!!

テオでもラーでも
今日からリタイア禁止でガンガン狩りまくろうと思います(^ ^)v