昨日の狩り日記 | けいじぇいのヘビィ狂の詩
夜中書きながら寝落ちしたやつですw


仕事を遅くまでやってると、モンハンやりたい!モンハンやりたい!ってなりません?
完全に依存症のような状態です。
んで実際やると数クエで疲れて思ったほど出来ない(^_^;)みたいな。


冒頭の通り昨日は仕事を遅くまでやってたものですから、帰って少しゆっくりして夜中にモンハンしました(^ ^)


テオ、
ラージャン、
雄の虫、
ソロで一通りやりましたがあまりタイム的にパッとしないので写真すら撮ってないです。

平日の深い時間だし誰もいないよね~なんて思ってたら
ナコルルさんが光ってたんで飛びました♪

ミラボレアスの部屋建ててたみたいで野良の方と一戦後、部屋立て直してくれてペア狩り・・・

するとヤムチャさん来店!

おいおい2時過ぎだぜ?

相変わらずヤムチャしてるな♪
と自分に返ってきそうな事を思いながら140のクシャルダオラへ♪

怪奇でした笑
そこには無かったはずの竜巻が突然現れて巻き込まれて乙(T ^ T)
!?!!

ってなりましたが無事討伐!

しかし一度死んだはずのクシャルダオラが動いて3歩程歩いてまた死にました笑
かなり笑いましたwww

ヤムチャさん落ちられて

ナコルルさんとペアテオへ(^ ^)
私は操虫、ナコルルさん大剣

ボウガンの癖でね、スコープ覗いたらRから指を少し浮かせるので、虫棒だと印弾をバコバコ誤射するんですよね(^_^;)

困ったら乗ればいいので、何とかはなりましたけどね♪
火力はナコルルさん頼り♪

{C4E9BCEF-C979-4098-B12A-D249D7D03D5D:01}

ナコルルさんとペアやると、
テオでもクシャでもナズチでも何故か何でも楽しいんだよね♪


その後単体ラージャン140へ

遂に修行の成果を見せる時が来た!ってやつです(^ω^)



乙った(T ^ T)



抗竜石使用中にビームはズルいよ~
それまでこっちを見てもなかったくせに!

まだまだ甘いなと反省してから解散(^ ^)

以上昨日の狩りでした!

今日はまともに帰れそう(T ^ T)
寝不足だけど、モンハンやらnight!