克物語 第1弾-第6話〜初めて〜 | けいじぇいのヘビィ狂の詩
苦手克服までもう間近か!?

140ラージャンヘビィソロ

初めて!
140ゴリラを、
念願の無乙討伐ができました(^ ^)

{76568E18-FDB9-407F-9922-9748C7EFA564:01}

{52B85A8F-F590-42E4-B71E-89B0E4752ABC:01}

17分48秒
残弾24

無乙で自己ベストとは言え、
飛鳥連発、ひたすら腕硬化のクソ個体でした(~_~;)

個体運次第なんでしょうけど、
14分台くらいは割と楽に出せそうな気がしてきました(^ ^)


このゴリラ、、、
動きを見てからの対応(反応)が多いので、反射神経を駆使するせいか、疲れて連戦したくありません(~_~;)

本当はビーム連発してほしいんですけどね、気がつけばバクステ→飛鳥ばかりで滅入ります。
ガンナーでのゴリラの行動誘発が全く見えないんだけれどorz
確定行動はほぼほぼ把握できたと思うけど、誘発が出来ない。
立ち位置?距離感?
どすんのこの子?(T ^ T)

動画見て研究してみようと思っても、
つべにはラーヘビィはハメ動画しか無いし(T ^ T)
自分で見つけるしかないのか~(~_~;)

テオは私の言う事をよく聞いてくれる可愛い猫ちゃんなんですけどね

そう言えば、
今まで古竜ばかりだったので
ずっと枯渇していた大極竜玉が20個も貯まりましたよ!

なんか嬉しいね♪

もう極限強化に困りません(^ ^)

ふふ♪
蔵に眠っている戦慄のヘルシャフトも極限強化してやろうかな(^ω^)

貫通2を8発も装填出来るのに、ディスティアーレやイーラレギオンが万能&優秀すぎるせいで、あまり日の目を見なかった不遇の貫通ヘビィ(T ^ T)

私実はヘルシャフト結構好きなんですよ♪
見た目はかっこいいと思うし(^ ^)