貧乏母さんの本日の☕ | あたすの生活

あたすの生活

育児と食事とダイエットなど。
あたすの生活。
吐き出し日記です。


昨日麻布台ヒルズへ行きましたんです。
17日まで展望台が無料開放とのことで、お友達家族に誘われてノコノコついていきました。

目の前のロシア大使館前の警察官の数が多くて物々しい雰囲気でした。

住居スペースへ入っていく女性をお見かけしましたが、頭の中が「20億…」としか浮かびませんでした不安(最上階300億ってホント?!マンション1棟建てた方が安くない?)

そんな私の本日のホッとティータイムは、麻布台ヒルズとは何の関係もない、以前泊まったビジネスホテルから持ち帰ってきた煎茶スティック2本を溶かしてはちみつと豆乳入れた煎茶ティー。
(日本語訳 煎茶茶)

昨日とは打って変わって、貧乏くさいです。

狸穴坂からの麻布台ヒルズ

展望台から


下界からの東京タワー

ヒルズから(下手くそ)

こちらは整理券がなかったけど、夕方に余りパンにありつけた子供等。

鈴懸のお菓子をお土産に帰宅。
思ったより人は少なかったけど、やっぱり行列がすごかったりしたから、平日にもプラプラと行ってみるかなあ。


煎茶茶の煎茶スティックをもらってきたのは宮崎のホテルでしたんです。

ようやく一人でマゴマゴせずに飛行機乗れるようになったんじゃ(ドヤッ)

空港のガンジスカレー

別日の空港の響のラーメン

一人で居酒屋行くのがめんどかったから、駅前のアミュで仕入れた半額惣菜が全部美味しかったんだば。
炭火焼はおいしいのぅ。
ウインナーあったっけ…酔ってて覚えてない


三千円のマンゴーパフェ…





岩見のうどん 魚寿司セット

テゲ美味かったギョーザ店

西都原古墳群
博物館無料なのに立派でした


宮崎神宮


風が強くて清武廻りで着陸したり、私が飛行機乗る時はいつも空が荒れとります


自己満足の旅行記で終わる。
本当は旅行じゃなくて学校の用事。
入学おめでとう🌸
留年するなら働いて学費返せよ真顔