#新しい趣味は | mi-はるのブログ

mi-はるのブログ

アラフィフママの日々の記録です

新しい趣味は

アラフィフ母の趣味と生きがいは断捨離です指差し

 

主人の義親は物が捨てられない方々で

曾祖父の○○左衛門という名前入りの道具も

ずーっとしまいっぱなし真顔何一つ捨ててませんでした

 

もちろん主人や結婚したご兄弟の思い出の絵画なども

ただ保管?状態が良くなくてネガティブ 嫁が先頭に立って

次々と断捨離しましたにっこりが・・

 

もちろん義親には『よく捨てられるね、ひどい』など

と言われたり・・泣 でも主人も捨てられない性格で

 

私も面倒でほおっておくと子供たちが大変だろうと思いニコニコ

心を鬼にして断捨離です。もちろんその後は

埃まみれの場所の大掃除です。何世代もの埃・・ネガティブ

 

だんだんと不要なものが整理されてくると

状態の良いものはさすがの私ももったいない悲しい

 

そこできれいな不用品は【メルカリ】にキメてる

アラフィフ母は初めてのメルカリ出品に

挑戦しました。

 

趣味は断捨離のアラフィフ母はリピート購入

       ↓