脳梗塞疑いの症状からの自己分析 | mi-はるのブログ

mi-はるのブログ

アラフィフママの日々の記録です

 前回の記事

 

入院中にMRI CT 血液検査 エコー検査 脳波の検査 など いろいろな

 

 検査をしていただきましたが 原因が見つからず、1週間後に退院しました

 

 検査で原因不明なら自分で思い起こしてみると・・・・不安

 

 最近お酒を飲むようになった・・・生ビール もともと弱いので少しですが毎日飲んでました

 

 塩辛いものが好物・・・ラーメン ついカップ麺や塩辛いおやつなどを食べてました

 

 運動不足・・・ネガティブ 腰痛になりやすいので あまり運動してない真顔

 

 ストレス・・・ガーン アラフィフ母はあるあるでしょうが最近特に心配性です

 

 最近は子供たちの行事が続いたり、長くお世話になっている職場で失敗をしたりと

 

 家族も自分も心配で疲れやすく過ごしていました。そのストレスを解消しようとお酒や好物を

 

 多めにとってしまうという体に悪い生活習慣だったように思います。