新しい趣味として【メルカリ】

との話を記事にさせてもらい

ましたが、趣味って・・ニコニコ

 

と思われそうですが、メルカリユーザー

ならすぐわかると思いますが

出品する前の写真撮影・・難しい悲しい

採寸・商品の説明・注意書き・・悲しい

価格をつけるのに

他の出品者さんのリサーチ悲しい

 

アラフィフ母にはとにかく時間がかかる真顔

 

そうして頑張って出品しても

全く売れない日々ネガティブ

 

いいねグッを頂いたり、

コメントでお値引きをと

やりとりして、お値引きしても

その後連絡なしもやもや

 

そんな日々からご購入者様がびっくりマーク爆  笑

ありがたいニコニコ

ユーザーの方は良くお分かりの通り

ご購入頂いてからが正念場凝視

 

コンパクトに梱包して発送しないと

全く利益にならないんです泣き笑い

お値引きはもちろん、何度もご連絡

頂きご購入頂いたのにコンパクトになんて真顔

 

なので初心者アラフィフ母はほとんどの

商品をふんわり梱包し発送ネガティブ

 

利益はほとんどありません泣

なのでメルカリは趣味です無気力

 

先日も何度か連絡頂き

細かい部分まで採寸して

購入希望です照れ→お値引きはと・・凝視

 

思ってたよりかなりのお値引きご希望

ちょっと販売経験をしたアラフィフ母は

 

残念ですがお断りしました悲しい

発送したら赤字なんです泣

 

あまり赤字にならないように

メルカリ頑張っていきたいです真顔

 

趣味は断捨離のアラフィフ母はリピート購入

        ↓