夫婦ふたり+1歳児のお買い物で、平日に行ってきました。



↑お宿は、ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場に宿泊してきました。(さやわかの平日待ち時間もこちらに書いています)


全部は回りきれなかったのですが、いくつか巡ってきました。


TOD'S


これの色違いが3種類入ってきていました。

オレンジとイエローとピンクベージュ。


お値段は11万円弱でした。

30%offくらい。


けっこういいものがあってびっくりしました目がハート


かわいい靴もたくさんありましたが、サイズが合うのを見つけるのは大変そうでした。



これもあったような気がする…?

色は濃いめのイエローでした。


イエローやオレンジは迷ったのですが、夫から「TOD'S初めてなんでしょ?買うなら華やかな色は2個目からにしたら」

と言われて落ち着いた色味のバッグをどさくさに紛れて買って貰いました看板持ち


ヤヌーク



アメリカのデニムブランドです。

20%offで、ライン登録で更に5%offになりました。 
足長く見えて最高です目がハート

ユニクロでしか基本的にこの10年くらいデニムを買っていなかったので、素敵なデニムは心踊ります晴れ


ウールリッチ


セレクトショップでよく見かけるウールリッチが、なんとアウトレットに!


ダウンなどの他、春先に羽織れるブルゾンも40%offになっていました。


元値が高いのでかなりお買い得で、うっかり欲しくなってしましまいた不安

しかし急には買えないなかなかのお値段でありました。



ピエール・マルコリーニ





15個入りで2500円くらいで即買いしてしまいました。



中身は違いますが、同じ15個入りで定価6942円てどういうこと?

もともとお高めとは思うんですが、次からアウトレット行く度にチョコレート3箱くらい買ってこようかな不安

セルフォード


去年というか今年まで通販サイトで見かけたお洋服が50%offくらいでありました。


かわいいけれど、あと10年若いときに着たかったです……無念です……みたいなお洋服が8割を占めていましたにっこり


でも使いやすそうな素敵なブラウスもありました。


プチバトー


今回一番くらいに楽しみにしていたのですが、サイズ80のお洋服は本当に少なくて、買い物できませんでした大泣き


ちなみに人気の♥️はありませんでした。


 

ミキハウス


というわけで、ミキハウス。

ミキハウスの靴ってなんであんな高いんですかね笑い泣き

アウトレットでも、5000円以上します。


とりあえずプチバトーで買えなかった消化不良を和らげるべく、ワンピースと長Tを購入。

それでも11,000円くらいでした。安くなってるんですよね…?赤ちゃんぴえん たけー!


靴下は18ヶ月以上が売り切れで、ストック買えませんでした泣き笑い


こんな感じで7時間くらいかけてゆっくり見てきました。

はじめての遊園地

ミニ遊園地もあるので、せっかくなので初メリーゴーランドをキメた、たぬさんと私。

ただ、御殿場アウトレットって室内で赤ちゃんを放てる場所がないのが今一つですね。

酒々井にはあったキョロキョロ

他にも子連れじゃなかったらじっくりセリーヌの品揃え見たかった(買わんけど)

高級店は予算が50万円くらいあったら楽しそうですよね。


他はTASAKIはバランス系は皆無で、タトラスはスタンダードなロングダウン(もけもけ付き)は1着あって、15万円→12万円くらいでしたニコニコ

以上、御殿場アウトレットでした!