【買物】GOKUMINプレミアムスプリングマットレスの使用感想-良質な睡眠のために- | 資産運用と日常を愉しく生きる

資産運用と日常を愉しく生きる

資産運用や日常の生活を綴っております。主に専門書を元に運用し、別途で生活防衛資金&自己投資のための学費を形成中。共働き夫婦2人暮らし。純金融資産はアッパーマス層世帯。40代で準富裕層世帯突入&住宅ローン完済予定。東京都在住。




画像 GOKUMINのポストカード



我が家は夫婦共に自分の部屋を有してます。



お互いに長年独身生活が長く、

自分の生活スタイルが構築されているので、

(言い換えるとお互いにワガママ、、、)



新居に入居当初から部屋は別々にして、

自分の生活を保っています。



共働きで平日の起床時間、消灯時間も

異なり、お互いに自分の部屋で寝ています。



このスタイルは、お互いが「個」であり、

相手に振り回されずに気楽に過ごせるので、

この生活スタイルは私は気に入ってます。



ベッドは夫婦共にフランスベッドを

使っているのですが、



昨年のクリスマスに夫からGOKUMINの

プレミアムスプリングマットレス

シングル/ホワイトPSMS-01を

買ってもらいました。



画像が、GOKUMINのプレミアムスプリング

マットレス シングル/ホワイトPSMS-01。


画像 GOKUMINのプレミアムスプリング

マットレス シングル/ホワイトPSMS-01



✴︎GOKUMINのHP



そろそろ使い始めてから2ヶ月が

経過するので、感想を書きたいと思います。



フランスベッド→GOKUMINに

変更した当初は、慣れないため寝心地が悪く、

年末は寝不足気味でした。



私の使用していたフランスベッドのマットより

GOKUMINの方が硬くて、

慣れるまでに少し時間がかかったため。



かれこれ2ヶ月間も毎日使用すると、

GOKUMINのこの硬さにも慣れが出始め、

最近はとてもよく眠れている気がして

寝心地が良いです。



1日の時間で睡眠時間はかなりの

ウェイトをしめますので、出来る限り

質の良い睡眠ができる環境づくりを

今後もしていく予定。



年末に夫には、コーヒー専門店アンモナイト

(東京都文京区)のコーヒー2,000円分?

をあげただけで、8倍近く?する

商品を買って貰えたので、



今後も家庭内では、夫に投資をして、

そのバックを楽しみにして

生きていきたいと思います。



※GOKUMINプレミアムスプリングマットレス

 シングル/ホワイトPSMS-01には商品購入日

 or到着日より8年間の保証期間がついてます



【追記】

以前投稿しました関連記事はこちらです↓



イベントバナー


✴︎楽天毎月5と0のつく日はお得です↓
イベントバナー