【買物】FUGLEN COFFEE ROASTERSを使ったバレンタイン戦略 | 資産運用と日常を愉しく生きる

資産運用と日常を愉しく生きる

資産運用や日常の生活を綴っております。主に専門書を元に運用し、別途で生活防衛資金&自己投資のための学費を形成中。共働き夫婦2人暮らし。純金融資産はアッパーマス層世帯。40代で準富裕層世帯突入&住宅ローン完済予定。東京都在住。



自己紹介 


東京都在住の40代(アラフォー)です。

晩婚の中年夫婦2人暮らしをしております。

ブログでは資産運用や日常を綴ってます。


✴︎自己紹介→こちら

✴︎資産運用(略歴)→こちら

✴︎モデル歴→こちら


​FUGLEN COFFEE ROASTERSを使ったバレンタイン戦略 


画像 FUGLEN COFFEE ROASTERSのコーヒー

(※購入後に撮影)



バレンタインが近いので、

コーヒー好きの夫のために

FUGLEN COFFEE ROASTERS

コーヒーを購入してきました。



元々はノルウェーのコーヒー屋さんで、

2014年から渋谷でコーヒー焙煎を開始した

そうです。



✴︎ FUGLEN COFFEE ROASTERSサイト



だいぶ前にもFUGLEN COFFEE ROASTERSの

記事を投稿したことがありますが、

このブログでは2回目の登場になります。



画像は、FUGLEN COFFEE ROASTERSの

キャバレロ(200g)。



200gで税込2,170円もする

驚き?の高級コーヒーですが、

「味は独特で美味い」と夫は言ってます。



2月はバレンタインがあるので、

夫の好きなコーヒーを2,170円で購入し、

ホワイトデーでは10倍返しを狙ってます。



夫婦間でも投資をして利益を出そうとする

私こそ、打算的で悪女なのかもしれません(笑)



夫がコーヒー好きなので、このブログでは

時々コーヒーネタが出てきます。



また良い珍しいコーヒーがありましたら、

ブログでご紹介しますね。



【追記】

以前投稿しました関連記事はこちらです↓



イベントバナー


✴︎楽天毎月5と0のつく日はお得です↓
イベントバナー