【お知らせ】年末のご挨拶&ブログタイトルの一部変更について | 資産運用と日常を愉しく生きる

資産運用と日常を愉しく生きる

資産運用や日常の生活を綴っております。主に専門書を元に運用し、別途で生活防衛資金&自己投資のための学費を形成中。純金融資産はアッパーマス層世帯。40代で準富裕層世帯突入&住宅ローン完済予定。共働き夫婦2人暮らし。東京都在住。



自己紹介 


東京都在住の40代(アラフォー)です。

晩婚の中年夫婦2人暮らしをしております。

ブログでは資産運用や日常を綴ってます。


✴︎自己紹介→こちら

✴︎資産運用(略歴)→こちら

✴︎モデル歴→こちら


​年末のご挨拶&ブログタイトルの一部変更について 


画像 百貨店のおせち



2023年12月31日を迎えました。



画像は、夫が注文した百貨店のおせち。

私が料理が不得意なので、百貨店の

おせちをいただいて、年を越したいと思います。





2023年→2024年になるに伴い、

句切れの良い時期ですので

ブログのタイトルを一部変更をしたいと

思います。



【ブログタイトル】

旧タイトル

「資産運用と共に愉しく生きる-40代の日記-」


新タイトル

「資産運用と共に愉しく生きる」



旧タイトルに「40代」という年代が入ると

バイアスがかかっている可能性があるので、



幅広い世代の方々に気軽に

来訪しやすいブログにするためには、



この「40代」という年代を入れた

ブログタイトルを変更することにしました。



ブログのタイトルが一部変更しただけで、

それ以外は現時点では変更点はありません。



さてさて、2月にこのブログを開設し、

楽しい時間を過ごすことができました。

ブログにご来訪いただいた皆さま、

どうもありがとうございました。



ameba pickは、

ブログ開設約3ヶ月目から、

ほぼ毎月売り上げが発生し、

ご購入をいただいた方々には

心から感謝申し上げます。



それでは、

皆さま、良いお年をお過ごしくださいませ。

来年2024年も当ブログを宜しくお願いします。



【追記】

以前投稿しました関連記事はこちらです↓


イベントバナー


✴︎楽天毎月5と0のつく日はお得です↓
イベントバナー