【資産運用】auじぶん銀行デビュー応援プログラム特別金利年0.5%(3ヶ月もの円定期預金) | 資産運用と日常を愉しく生きる

資産運用と日常を愉しく生きる

資産運用や日常の生活を綴っております。主に専門書を元に運用し、別途で生活防衛資金&自己投資のための学費を形成中。共働き夫婦2人暮らし。純金融資産はアッパーマス層世帯。40代で準富裕層世帯突入&住宅ローン完済予定。東京都在住。



自己紹介 


東京都在住の40代(アラフォー)です。

晩婚の中年夫婦2人暮らしをしております。

ブログでは資産運用や日常を綴ってます。


✴︎自己紹介→こちら

✴︎資産運用(略歴)→こちら

✴︎モデル歴→こちら


​auじぶん銀行デビュー応援プログラム特別金利年0.5%(3ヶ月もの円定期預金) 


画像 auじぶん銀行HPスクリーンショット



先月11月に阪神タイガース38年ぶりの

日本一を記念し、auじぶん銀行が

1ヶ月もの円定期預金 年3.8%(税引前)の

キャンペーンに申し込みをしました。



1か月なんてすぐに経過してしまい、

すでに満期を迎えたこのauじぶん銀行の

キャンペーン。



私の生活防衛資金の一部を入金していたの

ですが、満期後は、



今後は画像のauじぶん銀行

デビュー応援プログラム

3ヶ月もの円定期預金

特別金利年0.5%(税引前)


※口座開設日の翌々月まで申込可能。



こちらに移動させました。



私は資産運用の中でも、

銀行が実施する短期定期預金キャンペーンが

結構好きです。



今後も生活防衛資金の一部を銀行の

短期定期預金キャンペーンに入金をして、

楽しんでいきたいと思います。



【追記】

以前投稿しました関連記事はこちらです↓



イベントバナー


✴︎楽天毎月5と0のつく日はお得です↓
イベントバナー