【雑談】鉄子の気分で東急世田谷線初乗車 | 資産運用と日常を愉しく生きる

資産運用と日常を愉しく生きる

資産運用や日常の生活を綴っております。主に専門書を元に運用し、別途で生活防衛資金&自己投資のための学費を形成中。共働き夫婦2人暮らし。純金融資産はアッパーマス層世帯。40代で準富裕層世帯突入&住宅ローン完済予定。東京都在住。



自己紹介 


東京都在住の40代(アラフォー)です。

晩婚の中年夫婦2人暮らしをしております。

ブログでは資産運用や日常を綴ってます。


✴︎自己紹介→こちら

✴︎資産運用(略歴)→こちら

✴︎モデル歴→こちら





​鉄子の気分で東急世田谷線初乗車 


画像 東急世田谷線



少し前に、三軒茶屋駅から東急世田谷線に

初乗車いたしました。



東急世田谷線の存在は知ってましたが、

なかなか乗る機会もなく、、、。



更に、若い頃は、

「東急世田谷線はそのうち廃線になる」と

勝手な思い込みで生きていたので、



(↑かなり失礼な思い込みで申し訳ありません)



尚更、乗車する機会がありませんでした。



東急世田谷線は、江ノ電風かと思いかや、

世田谷区の高級住宅街を走る東急の電車。



東急がやっているから、簡単には

廃線になるわけがないわ。



三軒茶屋駅は、屋根があるにもかかわらず、

駅は明るく開放感があって良いです。



私は実はプチ電車好き(乗り鉄派)ですので、

またローカル線に乗車しましたら、

「鉄子の気分シリーズ」で投稿したい

思います。



【追伸】

以前乗車しました日暮里舎人ライナーに

乗車した際の記事はこちらです↓




✴︎鉄道シリーズです↓




イベントバナー

 

✴︎楽天毎月5と0のつく日はお得です↓
イベントバナー