【結婚】場違いな七夕婚を経て結婚記念日へ | 資産運用と日常を愉しく生きる

資産運用と日常を愉しく生きる

資産運用や日常の生活を綴っております。主に専門書を元に運用し、別途で生活防衛資金&自己投資のための学費を形成中。共働き夫婦2人暮らし。純金融資産はアッパーマス層世帯。40代で準富裕層世帯突入&住宅ローン完済予定。東京都在住。



自己紹介 


東京都在住の40代(アラフォー)です。

晩婚の中年夫婦2人暮らしをしております。

ブログでは資産運用や日常を綴ってます。


✴︎自己紹介→こちら

✴︎資産運用(略歴)→こちら

✴︎モデル歴→こちら



場違いな七夕婚を経て結婚記念日へ
 


画像 結婚1周年のお祝い会



昨年の七夕に入籍をした私たち晩婚夫婦。



昨年の七夕を入籍日に選んだ理由は、

七夕だと以下が揃っていて覚えやすいから。


✴︎七夕

✴︎ゾロ目

✴︎一粒万倍日

✴︎ドリカムの歌(7月7日、晴れ)



ですがね、

七夕に役所に婚姻届を持参して行きましたが、

周りは若い子たちばかりで、



私たち晩婚中年夫婦は役所では、

完全に浮いてましたよ。



まるで保護者状態(笑)



以前投稿した七夕入籍の記事はこちら↓


✴︎七夕に入籍をした晩婚中年夫婦↓



画像 絶品の神戸牛



結婚1周年記念を経たので、2人でお祝い会へ。

上記画像(1番上)は、お店からのサービスです。



こんなサービスをしてくれるお店で、

また何かそのうちお祝い会をやりたいです。



現在、純金融資産はアッパーマス層世帯

私たち晩婚の中年夫婦。



↑※ 純金融資産は、

    住宅ローンを含む負債を差し引いた額



墓場にお金をもっていけないので、

ほどよく人生を満喫しながら、

今後も資産運用をして生きていきたいです。


✴︎婚姻届シリーズです↓




イベントバナー

✴︎楽天毎月5と0のつく日はお得です↓
イベントバナー