ご訪問、有り難うございます。




カウンセリングも出来る、絵日記まんが家

日比野あやのです。


絵日記漫画はほぼ実話です。


*ほほえみ紡ぎ認定 keycoさん

の心理カウンセラー

*日本メディカルハーブ協会

ハーバルセラピスト

*パステリア書インストラクター


はじめましての方はこちらをどうぞ。


カウンセリング募集

(女性限定)

*30分(3000円)

*60分(5000円)

*90分(7000円)

対面、オンラインZoomどちらでも可能です。


対面の場合(岐阜市、各務原市、関市、美濃市、美濃加茂市、可児市、加茂郡など。その他ご相談下さい。)


お申し込みはこちらの公式ラインから。

(登録後、カウンセリングと送って下さい。)


*公式ラインはお申し込みフォームなので、セッション終了後の登録継続・退会は、ご自由にどうぞ


ぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺


大好きな2人と神社参拝してきました!



もっちゃん♡とはるちゃん♡


うふふ

めっちゃ楽しかった!

楽しすぎた


今回、私達が行ったのは以前

keycoさん主催のご縁を繋ぐ神社仏閣参拝で

訪れたここ↓


keycoさんが教えてくれる神社はいつも素敵なところばかりで、私だけでとどめとくのは勿体無いと二人を誘いました。

また行ける私は幸せ。


早めにお昼ご飯にしようと食べるとこを

もっちゃんとはるちゃんが調べてくれたんだけど、そこがめちゃくちゃいいところで!↓

私はどちらかと言うと自然よりも街とかの方が好きなんだけど
ここの景色、緑、建物
全部好きっ!!
ずっといられるっ!!
屋根の緑、空の青と白と地面の緑、背丈の揃った草、人工的な白い道、建物のデザイン、全部好き
あ、花がないのもいい!
























多分私は、人工的に作られた自然が好きなのかもしれないと思った。
写真には無いんだけど、和菓子を作る道具とかをインテリアみたいに飾っててめっちゃおしゃれだった。
内装もめっちゃ良かった。

この時まだ1社しか参拝してなかったんだけど
このまま帰ってもいいか〜
くらい満たされてた。
いやいや何のためにここまで来たのよって踏みとどまれて良かった 笑
二人共有り難う

もっちゃん、はるちゃん
今日は(あ、もう昨日か)楽しい時間を有り難うね
また行こうね〜



いいね、フォロー、

そして、ここまで読んで下さり有り難うございます。

感想やコメントは許可なく紹介させて頂く場合や漫画のネタになる場合がありますのでご了承ください。

リンク、リブログはご自由にどうぞ唇

サムネイル

どうせあなたは愛されてる


どうかあなたが毎日
無事に帰って来ますように

花束赤薔薇ピンク薔薇スイーツホットケーキコーヒーロールケーキショートケーキウエディングケーキ

*カウンセリング募集しています(女性限定)
お申し込みはこちらの公式ラインから

*オープンカウンセリング

担当 keyco 6月16日(日)〔オンライン〕
担当 keyco 6月24日(月)〔対面〕

*お話会
お申し込みはこちらの公式ラインから

7月11日 20時〜22時
お申し込みはこちらの公式ラインから

星ルンルンキラキラブルーハーツ流れ星星ルンルンキラキラブルーハーツ流れ星星