ご訪問、有り難うございます。




カウンセリングも出来る、絵日記まんが家

日比野あやのです。


絵日記漫画はほぼ実話です。


*ほほえみ紡ぎ認定 keycoさん

の心理カウンセラー

*日本メディカルハーブ協会

ハーバルセラピスト

*パステリア書インストラクター


はじめましての方はこちらをどうぞ。


カウンセリング募集

(女性限定)

*30分(3000円)

*60分(5000円)

*90分(7000円)

対面、オンラインZoomどちらでも可能です。


対面の場合(岐阜市、各務原市、関市、美濃市、美濃加茂市、可児市、加茂郡など。その他ご相談下さい。)


お申し込みはこちらの公式ラインから。

(登録後、カウンセリングと送って下さい。)


*公式ラインはお申し込みフォームなので、セッション終了後の登録継続・退会は、ご自由にどうぞ


ぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺


ほほえみ紡ぎオープンカウンセリング

無事に開催できました。


カウンセラー活動をしていくことや

知識を入れることは出来るけど、誰か来てくれないとカウンセリングって本当に成り立たない。


参加者さん、来ることを悩んでまで来てくれて本当に有り難うございました。

感謝しかない。



そしてつくづく思う。


本当に

人には言えるんですよね

(カウンセリング中、ワタシ何度も言ってたしね 笑)


もっと自分を労ってあげて

出てきた気持ちをなかったことにしなくて良いよ

そう思うのも私。

どんな自分も丸

こんな私も丸なのかもしれないから行くといいよ。

私の味方をしてあげて



はー。

それって全部わたし。私のことなんだよね。

ここが中々出来ないんだよね

まじで私よく言うぜって感じ。


本当、人には言えるのよね(また言っちゃう)




あやの、いつも有り難う

どんな私も大好きにいつかなるからね。

いつもいつも、ここにいてくれて有り難う。



そして新たな自分の課題も見つかって。

見なかったことにしたかったけど、ここ通らないとってとこなのかなって。

向き合って行こうと思います。多分。


いいね、フォロー、

そして、ここまで読んで下さり有り難うございます。

感想やコメントは許可なく紹介させて頂く場合や漫画のネタになる場合がありますのでご了承ください。

リンク、リブログはご自由にどうぞ唇

サムネイル

どうせあなたは愛されてる


どうかあなたが毎日
無事に帰って来ますように

ピエロビリヤードゲームピエロビリヤードゲームピエロビリヤードゲーム

*カウンセリング募集しています(女性限定)
お申し込みはこちらの公式ラインから

*オープンカウンセリング

ピエロビリヤードゲームピエロビリヤードゲームピエロビリヤードゲーム