ご訪問、有り難うございます♡

お申し込み締め切り
6月5日のお昼頃を予定しています!
ました!

まだ誰もお申し込みありません。

あなたの参加をお待ちしてます!



カウンセリングも出来る、絵日記まんが家

日比野あやのです。


絵日記漫画はほぼ実話です。


*ほほえみ紡ぎ認定 keycoさん

の心理カウンセラー

*日本メディカルハーブ協会

ハーバルセラピスト

*パステリア書インストラクター


はじめましての方はこちらをどうぞ。


カウンセリング募集

(女性限定)

*30分(3000円)

*60分(5000円)

*90分(7000円)

対面、オンラインZoomどちらでも可能です。


対面の場合(岐阜市、各務原市、関市、美濃市、美濃加茂市、可児市、加茂郡など。その他ご相談下さい。)


お申し込みはこちらの公式ラインから。

(登録後、カウンセリングと送って下さい。)


*公式ラインはお申し込みフォームなので、セッション終了後の登録継続・退会は、ご自由にどうぞ


ぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺


最近漫画を描いてるんだけど


当初ブタから人間にして登場したわたし。


なんだかやっぱりしっくり来なくて、元のブタに戻して描いてたけど

どうやら私の動物のイメージは

ブタではないらしい。

そしてブタにすると自虐しやすい(うん、とても分かる)



もふもふのうさぎ。

(色はピンクと勝手に私が思った)


そんな話しをkeycoさんから聞いて

よしっ!

また思いきって変更してみようと思った。


実は私、完全に外見にコンプレックスがあって。

先日参加したドレスを見返すと、自分がイメージしてたのとは全然違って。

まん丸でムッチムチで、それが恥ずかしくて受け入れがたくて。

今までなんとなく写真を見返さずに過ごしてた。



その時はモデルみたいに写真におさまってみたけど

見返したら全然そんな事なくて。

どんなけ自分を高く見積もってたんだって話なんだけど、やっぱり嫌で。

自分と向き合って受け入れたいと思った。

だからこそ余計、うさぎ(可愛い&ピンク)で挑戦したいと思う。



もふもふ具合と服をどうしようかで散々悩みまくった。






そんな時に相談に乗ってくれたのは、先程チラッと登場した

この方


Pちゃん♡



Pちゃん、長々と付き合ってくれて有り難うね
絵の掲載も許可してくれて有り難う
載せちゃいます♡
では貴重なP画伯の絵をどうぞ↓




沢山のアイディアを有り難うね





そして完成したのがこちら↓


細かい色までまだ決めれてないけど、一先ず完成。
腕の毛は刈り取った。冬は多分生やすかな?



漫画のわたし

コロコロかわって落ち着かないですが、また漫画載せた時は宜しくお願いします。


いいね、フォロー、

そして、ここまで読んで下さり有り難うございます。

感想やコメントは許可なく紹介させて頂く場合や漫画のネタになる場合がありますのでご了承ください。

リンク、リブログはご自由にどうぞ唇

サムネイル

どうせあなたは愛されてる


どうかあなたが毎日
無事に帰って来ますように

ピエロビリヤードゲームピエロビリヤードゲームピエロビリヤードゲーム

*カウンセリング募集しています(女性限定)
お申し込みはこちらの公式ラインから

*オープンカウンセリング

ピエロビリヤードゲームピエロビリヤードゲームピエロビリヤードゲーム