ご訪問、有り難うございます♡


明日のみぃかとあやののお話会

初めての満席となりました!

ご参加のみなさん、告知をしてくれたあなた、参加しようと検討してくれてたあなた、日程が合わなくて参加できなかったあなた

本当に本当に

有り難うございました♡

明日はドキドキ楽しみー


ほほえみ紡ぎ認定 keycoさん

の心理カウンセラー


日本メディカルハーブ協会

ハーバルセラピスト


心も体も両方元気がいい!!

が目標の、ひびの綾乃です。


はじめましての方はこちらをどうぞ。


カウンセリング募集

(女性限定)

*30分(3000円)

*60分(5000円)

*90分(7000円)

*3ヶ月コース

(90分+60分+60分 16000円)

対面、オンラインZoomどちらでも可能です。


対面の場合(岐阜市、各務原市、関市、美濃市、美濃加茂市、可児市、加茂郡など。その他ご相談下さい。)


お申し込みはこちらの公式ラインから。

(登録後、カウンセリングと送って下さい。)


*公式ラインはお申し込みフォームなので、セッション終了後の登録継続・退会は、ご自由にどうぞ



ぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺


先日開催しました


ほほえみ紡ぎオープンカウンセリングの感想を紹介します。

二人共、有り難うね


1.参加しようと思った理由


あやのちゃんと話しがしたいと思っていた時、オープンカウンセリングがマンツーマンで受けられることを知ったから。



2.印象に残ったこと


自分へのねぎらいが足りないことを改めて再確認した。


気分が落ちている時にテンションを上げることで問題に向き合うことを避ける癖があることを教えてもらえた。



3.変化はありましたか?


変化はありませんが、ネガティブな言葉や感情を受け止めようと意識しようと思いました。



4.あやのにやってほしい企画


イライラ、不眠、ストレスなどに使えるハーブを教えてほしい。


ハーブの石鹸やキャンドル



5.ご感想やメッセージ


オープンカウンセリングを毎月開催して欲しいです。



1.参加しようと思った理由


あやのちゃんとお話しがしたかった♡あやのちゃんの元気なエネルギーを受けたかった♡



2.印象に残ったこと


1人だったので、話を聞いてもらいたくて、ひたすら喋りまくっていました。受け入れてもらえるという安心感があり、とても話しやすかったです。合間にあやのちゃんがかけてくれる言葉が鋭くて、ハッと気付かされた時もあったりして、ところどころで立ち止まって自分を見ることができました。



3.変化はありましたか?


「言いたかった事を言ってみる。」これでまでも何度も何度も教えてもらってきたこと。無意識に頭の中では色々なモヤモヤがグルグルグルグル思考フル回転になっていて、それを言葉にするだけなんだけど、ついついその癖を繰り返してしまう。今回も、後押しされた気分です。



4.ご感想やメッセージ


あやのちゃんの笑顔や時々見せる真剣な表情、声、仕草に、いつも可愛いな〜って見惚れています♡


お気持ち金へのご協力も

本当にありがとうございます



ほほえみ紡ぎのオープンカウンセリングは

お気持ち金制で開催しています


いただいたお気持ち金はすべて

保護犬・保護猫の活動に

寄付させていただいています


 

今回はこちら 


ドッグレスキューハグ〜サクラサク〜さまに
9500円
寄付させていただきました。

依頼人名を、ほほえみ紡ぎオープンカウンセリングにすること忘れてた。次回トライ。

ほほえみ紡ぎのオープンカウンセリングは
あなたが軽くなって
私も軽くなって

それが
わんちゃんやねこちゃんの
笑顔につながる

 
聞くだけでも
顔出しなしでも
大丈夫です

 

だから
どんどん遠慮なく
飛び込んでみてくださいね♡


次回は
4月8日(月)
20時から22時

を予定しています。

(また改めて告知しますね)




いいね、フォロー、

そして、ここまで読んで下さり有り難うございます。

感想やコメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承ください。

リンク、リブログはご自由にどうぞ唇

サムネイル


どうかあなたが毎日
無事に帰って来ますように

ピエロビリヤードゲームピエロビリヤードゲームピエロビリヤードゲーム

*カウンセリング募集しています(女性限定)
30分60分90分有ります。
全然知らない人だからこそ
話せることってありませんか?
秘密は固く守られます。
私に話してみませんか?
お申し込みはこちらの公式ラインから

*みぃかとあやののお話会
お陰様で満席!
有り難うございました♡
次回のみぃかとあやののお話会は3月14日を予定してます!テーマは好きな本紹介です。

ピエロビリヤードゲームピエロビリヤードゲームピエロビリヤードゲーム