ご訪問、有り難うございます♡



ほほえみ紡ぎ認定 keycoさん

の心理カウンセラー


日本メディカルハーブ協会

ハーバルセラピスト


心も体も両方元気がいい!!

が目標の、ひびのあやのです。


はじめましての方はこちらをどうぞ。


カウンセリング募集

(女性限定)

*30分(2000円)

*60分(3000円)

*90分(4500円)

*3ヶ月コース

(90分+60分+60分 9000円)

対面、オンラインZoomどちらでも可能です。


対面の場合(岐阜市、各務原市、関市、美濃市、美濃加茂市、可児市、加茂郡など。その他ご相談下さい。)


お申し込みはこちらの公式ラインから。

(登録後、カウンセリングと送って下さい。)


*公式ラインはお申し込みフォームなので、セッション終了後の登録継続・退会は、ご自由にどうぞ



ぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺


私の初めての挑戦

ほほえみ紡ぎオープンカウンセリング


無事に開催することが出来ました!

参加してくれた二人には感謝しかありません♡



そして、こちらで私のことを紹介してくれたkeycoさん 

いつも有り難うね



keycoさんのオープンカウンセリングは今週22日にありますので、気になるあなた!参加してみてくださいね(私も参加します)


カウンセリングって、
自分の事を言われると中々受け入れれなかったり、意味わかんなくなったり、そんな事ないって思うんだけど、人の話しを聞いてると不思議と素直に受け取れたり、あの時はあの人の話しを聞いてるだけだったんだけど、これって私もだっ!私のことだったのか!
って後から気づいたり。

そもそも
カウンセリングって何?
なにするの?
って人にもおすすめです。

ほほえみ紡ぎオープンカウンセリングでは
いただいたお金は全額
保護犬・保護猫の活動支援に
寄付させていただきます。

この素敵な体験を是非してみませんか?

いいね、フォロー、

そして、ここまで読んで下さり有り難うございます。

感想やコメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承ください。

リンク、リブログはご自由にどうぞ唇

サムネイル



どうかあなたが毎日
無事に帰って来ますように

ピエロビリヤードゲームピエロビリヤードゲームピエロビリヤードゲーム

*カウンセリング募集しています(女性限定)
30分60分90分有ります。
全然知らない人だからこそ
話せることってありませんか?
秘密は固く守られます。
私に話してみませんか?
お申し込みはこちらの公式ラインから

*みぃかとあやののお話会
募集してます
2月27日(火)
夜20時から22時(初めての夜!)
場所 オンラインZoom
参加費 1000円
人数 5名さま→1名さま
お申し込みはこちらの公式ラインから

次回のみぃかとあやののお話会は3月14日を予定してます!テーマは好きな本紹介です。

ピエロビリヤードゲームピエロビリヤードゲームピエロビリヤードゲーム