ご訪問、有り難うございます♡



ほほえみ紡ぎ認定 けいこさん

の心理カウンセラー


日本メディカルハーブ協会

ハーバルセラピスト


心も体も両方元気がいい!!

が目標のあやのです。


はじめましての方はこちらをどうぞ。


カウンセリング募集

(女性限定)

*30分(2500円)

*60分(5000円)

*90分(7000円)

*3ヶ月コース

(90分+60分+60分 16500円)

対面、オンラインZoomどちらでも可能です。


対面の場合(岐阜市、各務原市、関市、美濃市、美濃加茂市、可児市、加茂郡など。その他ご相談下さい。)


お申し込みはこちらの公式ラインから。

(登録後、カウンセリングと送って下さい。)


*公式ラインはお申し込みフォームなので、セッション終了後の登録継続・退会は、ご自由にどうぞ



ぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺


みぃかとあやののお話会

まだまだ募集中です!

お申し込みはこちらから

花火みぃかちゃん私の記事を載せてくれて有り難う♡花火


昨日みぃかちゃんとも話てたんだけど

私達がまだまだみんなに知られてない。

知ってもらうにはどうしたらいいかなぁって。



最近友達にもその話をしてたんだけど、その中でもやっぱりインスタって意見が多くて。

面倒くさがりな私。

沢山の人に私達を知ってほしいー♡

とか言いながらブログ以外なんもしてなかった。

正直インスタって、ちょっと触ってみたけど中々仕組みが分かんなくて、登録までして放置してました。


はぁ。やる時が来たかってようやくインスタやってみました。

そしたら思ったよりも敷居が低かったです 笑

まだ分かんない事が多いけど、投稿まで出来ました。

是非フォローしてほしいー♡

あやののインスタ


今年は沢山の人に私達を知ってもらうぞー



いいね、フォロー、

そして、ここまで読んで下さり有り難うございます。

感想やコメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承ください。

リンク、リブログはご自由にどうぞ唇

サムネイル

どうせあなたは大丈夫



どうかあなたが毎日
無事に帰って来ますように

うさぎクッキーくまクッキーねこクッキーうさぎクッキーくまクッキーねこクッキーうさぎクッキーくまクッキーねこクッキーうさぎクッキーくまクッキーねこクッキーうさぎクッキー

*募集しています
こっちも
みんなに来てほしい!↓
✧1月17日 
20時から22時(Zoom)
大好きの集まり会(お話会)

お申し込みはこちらの公式ラインから

✧1月22日
10時から12時(Zoom)
みぃかとあやののお話会

お申し込みはこちらから

うさぎクッキーくまクッキーねこクッキーうさぎクッキーくまクッキーねこクッキーうさぎクッキーくまクッキーねこクッキーうさぎクッキーくまクッキーねこクッキーうさぎクッキー