ご訪問、有り難うございます♡

本日2記事目です。



ほほえみ紡ぎ認定カウンセラー 

けいこさん

心も体も両方元気がいい!!

が目標のあやのです。


はじめましての方はこちらをどうぞ。


カウンセリング募集

(女性限定)

*30分(2500円)

*60分(5000円)

*90分(7000円)

*3ヶ月コース

(90分+60分+60分 16500円)

対面、オンラインZoomどちらでも可能です。


対面の場合(岐阜市、各務原市、関市、美濃市、美濃加茂市、可児市、加茂郡など。その他ご相談下さい。)


お申し込みはこちらの公式ラインから。

(登録後、カウンセリングと送って下さい。)


*公式ラインはお申し込みフォームなので、セッション終了後の登録継続・退会は、ご自由にどうぞ



ぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺


募集します!


大好きの集まり会(お話会)


日時 1月17日(水)

時間 20時から22時

場所 オンラインZoom

参加費 1000円

定員 5名さま→3名さま

お申し込みはこちらの公式ラインから

(登録後、大好きの集まりと送って下さい)


ハイヒール目ビキニサングラスハイヒール目ビキニサングラスハイヒール


先日、みぃかちゃんとお話会をして

ワイワイするのが

やっぱり楽しい!

そう言えばZoomを有料版にしたのも、ワイワイしたいから契約したんだったーって思い出しました 笑


私は

*ハーブのお話(ダイエット、美白、冷え、健康、免疫アップなど)

*麹や発酵食品のお話

*おからパウダーなどの大豆製品

*手作り洗濯洗剤

*心の話やけいこさんのこと


など、

私が大好きな事を話したい

と思います!


あなたも

自分の好きを話しませんか?

自分がハマってるもの

自分が自慢したいこと

何でも教えて下さい!


話を聞いてくれる人

私みたいにめっちゃお喋りな人

初対面の人

大歓迎です♡




その他に

こういう時は、どういうハーブを使うの?

とか

日にちや時間を変更して欲しい

とか(お申し込みが有りましたので、予定通りの日時で開催します)

何でも気になることが有りましたら、

遠慮なくこちらの公式ラインまで

連絡下さいね。


あなたのお申し込み

待ってまーす


いいね、フォロー、

そして、ここまで読んで下さり有り難うございます。

感想やコメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承ください。

リンク、リブログはご自由にどうぞ唇

サムネイル

どうせあなたは

どんなあなたも最高に素晴らしい!



どうかあなたが毎日、無事に帰って来ますように

うさぎクッキーくまクッキーねこクッキーうさぎクッキーくまクッキーねこクッキーうさぎクッキーくまクッキーねこクッキーうさぎクッキーくまクッキーねこクッキーうさぎクッキー
募集しています
1月22日
みぃかとあやののお話会
詳しくはこちら↓


お申し込みはこちらから

うさぎクッキーくまクッキーねこクッキーうさぎクッキーくまクッキーねこクッキーうさぎクッキーくまクッキーねこクッキーうさぎクッキーくまクッキーねこクッキーうさぎクッキー