ご訪問、有り難うございます♡



ほほえみ紡ぎ認定カウンセラー 

けいこさん

心も体も両方元気がいい!!

が目標のあやのです。


はじめましての方はこちらをどうぞ。



ぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺


先日開催しました



みぃかとあやののお話会に参加してくれた

二人の感想を紹介します


1 講座をどこで知ったか?受けようと思った理由

 

 あやのちゃんのブログを見て、ちょうどKeycoさんの自分革命に参加し始めた所だったので、

あやのちゃんとみぃかちゃんが、どんな感じで、自分と向き合って変化していったのか知りたかった。

 


2 講座の内容はどうだったか?

 

あやのちゃんのみぃかちゃんはタイプが違っていて、

あやのちゃんが喋りたい事を話して、みぃかちゃんがまとめてくれる。

 あやのちゃんの素直さとみぃかちゃんのお姉さん的な感じがどちらも良くで

 緊張する事もなく、笑えてリラックスした楽しい時間でした。


3 みぃかとあやのにやって欲しい企画


あやのちゃんは人の良い所を見つけるのがとっても上手な人で、素直な人。

あやのちゃんとリアルに会うランチ会とかあれば、参加さんは自分の殻を脱ぎ捨てる事が出来て、

楽しい時間を過ごせるんじゃないかなーって思った。


みぃかちゃんが、心の世界と出会ってから、どんな思いで、どんな段階を得て、

自分と向き合ってきた過程のお話が興味深かった。

そんなみぃかちゃんが自分の事をお話するお茶会なんかもいいんじゃないかなと思いました。

個人的に自分とお姉ちゃんと雰囲気が似ていて、親近感を持ちました。


4 その他、メッセージ


今回、お二人の初めてのお茶会に申し込みさせてもらって、

10月の神社旅でご一緒した、もっちゃんとも再会出来て、

もっちゃんの名言も聞けて、良い時間だったなーと振り返っています。


それは、あやのちゃんとみぃかちゃんが創り上げた

緩やかな雰囲気のお茶会だったからじゃないかなーって思ったんです。


誰かが仕切って進行しているお茶会というよりは、

参加している誰もが主役で終わった後、あー楽しかったねって思えて


そんな感じだったから、終わった後もほんわかしています。


あやのちゃん、みぃかちゃん、もっちゃん、ありがとう。

参加した自分にもありがとう(^_-)-☆


有り難うございました。




1 こちらの講座をどこで知ったか?受けようと思った理由


あやのちゃんのブログで知りました。

カウンセリングでなく気楽に2人の話が聞きたかったので参加しました。


2 講座の内容はどうだったか?


気楽に話せたし、黙っているとちゃんと話を振ってくれるのがいいと思いました。


3 みぃかとあやのにやって欲しい企画


リアルお話会や何かワークショップがあると嬉しいです。


4 その他、メッセージがあればどうぞ


今日はお疲れさまでした。想像以上の楽しい時間が過ごせました。来年もよろしくお願いします。(よろしく)


参加してくれた

たかちゃん

もっちゃん

有り難うございました!


みぃかとあやののお話会は

私が喋ってみぃかちゃんがまとめて、みんなで喋りまくるお話会です!


*私、話すの苦手だし

*伝わらないし

*輪に入っていけるかしら?

*みぃかとあやのに会ったことないし、いいのかしら?

*私なんかが申し込んでもいいのかしら?


全部丸ごと大丈夫です!

そんな不安を抱えてでも、申し込んでくれる勇気がめっちゃ嬉しいです!

勿論ただ、参加したーい!のもめっちゃ嬉しいです♡



みぃかちゃんと私、話すのも

お話し聞くのも大好きです!

私は黙ってる人を見ると話を聞きたくて、話をふりまくります! 笑


詳しくはこちらから!


あなたとお話し出来るのを

楽しみにしてまーす♡



いいね、フォロー、

そして、ここまで読んで下さり有り難うございます。

感想やコメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承ください。

リンク、リブログはご自由にどうぞ唇

サムネイル

どうせあなたは主人公なんだから



どうかあなたが毎日
無事に帰って来ますように

うさぎクッキーくまクッキーねこクッキーうさぎクッキーくまクッキーねこクッキーうさぎクッキーくまクッキーねこクッキーうさぎクッキーくまクッキーねこクッキーうさぎクッキー
募集しています

1月17日
大好きの集まり会


1月22日
みぃかとあやののお話会
詳しくはこちら↓


お申し込みはこちらから

うさぎクッキーくまクッキーねこクッキーうさぎクッキーくまクッキーねこクッキーうさぎクッキーくまクッキーねこクッキーうさぎクッキーくまクッキーねこクッキーうさぎクッキー