みぃかちゃんのモニターカウンセリング40分無料募集

今日までですよ~

ご訪問、有り難うございます。

ほほえみ紡ぎ(けいこさん)認定カウンセラー 。
心も体も両方元気がいい!!
が目標のあやのです。

はじめましての方はこちら をどうぞ。

引き続き

募集しています

みぃかとあやののお話会


*注意 けいこさんは参加しないよ


日時:12月27日(水)

10:00~12:00

場所:オンラインzoom

参加費:1000円

定員:5名さま →4名さま

お申し込みはこちらの公式ラインから


花束赤薔薇ピンク薔薇クローバー花束赤薔薇ピンク薔薇クローバー


ほほえみ紡ぎ認定カウンセラー初のコラボ企画です♡


私はお喋りが大好きです

人がワハハハ笑ってるとこを見るのも大好き!

大好きなみぃかちゃんとの初のお話会!

あなたも一緒に盛り上がりませんか?


自分革命からどういう風に私達が自分を革命したのか気になる。そこを教えて欲しい

って

嬉しい言葉を頂いてます。


私がけいこさんの自分革命に参加してその後どういう経路をたどったか、詳しく話せたらと思っています。


質問もどんどんしてくださいね



みぃかとあやののお話会

まだまだ募集中です!


お申し込みはこちらの公式ラインから



参加者さんにお会い出来るのを

楽しみにしてまーす



それと、時間が夜だったら良かった〜

夜だったら参加できたのに〜

って嬉しい言葉も有り難うございます♡


花スター花スター花スター花スター花


その他に、こんな話もしたいって思っています↓

*みぃかとあやのってどんな人?


*みぃかとあやのは前と今だとどんな風に変化したの?


*けいこさんのカウンセラー養成コースってカウンセラーになるつもりは無いんだけど受けていいの?


*けいこさんの自分革命って結局受けるとどうなるの?


*けいこさんに会いに行くと何がいいの?


お申し込みはこちらの公式ラインに

みぃかとあやの

と送ってくださいね。


是非

私達に会いに来てくださいねー


ピンクハートハートイエローハートブルーハートグリーンハートピンクハートハートブルーハートイエローハートグリーンハートピンクハートハート


いいね、フォロー、

そして、ここまで読んで下さり有り難うございます。

感想やコメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承ください。

リンク、リブログはご自由にどうぞ唇

サムネイル

どうせあなたの笑顔は素敵すぎる




あなたが今日も無事に帰ってきますように


口笛チュー口笛チュー口笛チュー口笛チュー口笛


引き続き

カウンセリングも募集中です。

あなたのお話、聞きたいです!


*この公式ラインはお申し込みフォームなので、セッション終了後の登録継続・退会は、ご自由にどうぞ。