27日開催の 

みぃかとあやののお話会、自分革命からどういう風に私達が自分を革命したのか気になる。そこを教えて欲しいってお言葉頂いてます。

私がけいこさんの自分革命に参加してその後どういう経路をたどったか、詳しく話せたらと思っています。


みぃかとあやののお話会

まだまだ募集中です!

私はけいこさんの事、語りまくろうと思っているのですが、私もけいこさんの事話したいわ!

ってあなた!ご参加まってまーす♡

一緒にけいこラブを語りまくりましょうねー

お申し込みはこちらの公式ラインから



それと、時間が夜だったら良かった〜

夜だったら参加できたのに〜

ってお言葉頂きました!

えー♡参加してくれようと思ってたの!?

めっちゃ嬉しい

有り難うございます!


みぃかちゃん、次回開催の時は夜にする?♡



ほほえみ紡ぎ(けいこさん)認定カウンセラー 。
心も体も両方元気がいい!!
が目標のあやのです。

はじめましての方はこちら をどうぞ。


カウンセリング募集

(女性限定)

*30分(2500円)

*60分(5000円)

*90分(7000円)

*3ヶ月コース

(90分+60分+60分 16500円)

対面、ビデオ通話どちらでも可能です。


対面の場合(岐阜市、各務原市、関市、美濃加茂市、可児市、加茂郡など。その他ご相談下さい。)

平日(10時から12時の間で好きな時間)

土曜(10時から14時の間で好きな時間)


ビデオ通話の場合

(10時から16時 20時から23時の間で好きな時間)


お申し込みはこちらの公式ラインから。

(登録後、カウンセリングと送って下さい。)


*公式ラインはお申し込みフォームなので、セッション終了後の登録継続・退会は、ご自由にどうぞ



ぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺


ご訪問、有り難うございます♡


今日はけいこさんとちえちゃんに会いたくて、けいこさん主催のエニアグラムランチ会に参加してきました♡

二人に会えるしランチも好きだし

めっちゃ楽しかった!

もう、めっちゃ楽しかった〜

早速、その事をちえちゃんがブログに書いてくれてる↓


正直最近ワタシ落ち気味で、ブログ書くのもしたくないくらいやる気なくしてたんですよ。

けいこさんにもあやのちゃん今落ちてるねって言われて。(はぁ。けいこさん私の事、大好きすぎ。よく私の事知ってる。うん、けいこさんのオンサロで私がグチグチ投稿してるから知ってるだけだけどね。)

それがね、何でこんなに落ちてるか理由が分からなかったんですよ。掘っても全然スッキリしないし

最近カウンセラーになって、お客さんが来ないってモンモンしてたのは分かったんだけど、

うん、掘ってるとこ違ったみたい。


けいこさんが

ねぇあやのちゃん、

お客さんが来ない私は

どう思われそう?

そんな私、どう思う?

って

自分で掘ってる時はそんな事、自分に聞いて無くて。めっちゃハッとしました。

そしてこれ、けいこさんからよく言われるフレーズで。

結果めっちゃ恥ずかしい私が沢山出て来て。


*お客さんが来ないのはかっこ悪い

*何もしなくてもお客さんが来るのが私のはずなのに。

*けいこさんも最初集客に苦労した?何なら私は最初からめっちゃお客さん来たよ!って言いたいのにー

*私は特別なのっ!何もしなくてもわんさかお客さんが来るはずなのー


って 笑

うん、特別とか大好き。

だけど現実カウンセリングのお申し込みは

1件も無くて。

そんな現実見たくないし、そんな風に思ってたとか見たくないし感じたくないで(ちょっとけいこさんが言ってたのとニュアンス違ったかも)

それで落ちてたみたい 笑


うん、あやの

先ずは現実を見よう。

来てないのが現実。先ずはそこを受け入れよう。

私はそうだよねって思ってたら来なくて落ち込むことは無い。

そこで一人でも来てくれたらめっちゃ有り難い。



けいこさん、ちえちゃん、またエニアグラムランチ会して欲しい〜
因みに私はエニアグラムで言うと
タイプ6寄りの7
たまに4とか2も出てくるらしい。
けいこさんが何回も何回も何回も何回も言わないと私とちえちゃんは確信に行かないらしい 笑
もう、けいこさんに何回も会う口実が出来て困っちゃうね
けいこさん、これからも宜しくお願いします♡


いいね、フォロー、

そして、ここまで読んで下さり有り難うございます。

感想やコメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承ください。

リンク、リブログはご自由にどうぞ唇

サムネイル

どうせあなたはいつだって愛されてる



どうかあなたが毎日、無事に帰って来ますように