ほほえみ紡ぎ(けいこさん)認定カウンセラー 。
心も体も両方元気がいい!!
が目標のあやのです。

はじめましての方はこちら をどうぞ。


カウンセリング募集

(女性限定)

*30分(2500円)

*60分(5000円)

*90分(7000円)

*3ヶ月コース

(90分+60分+60分 16500円)

対面、ビデオ通話どちらでも可能です。


対面の場合(岐阜市、各務原市、関市、美濃加茂市、可児市、加茂郡など。その他ご相談下さい。)

平日(10時から12時の間で好きな時間)

土曜(10時から14時の間で好きな時間)


ビデオ通話の場合

(10時から16時 20時から23時の間で好きな時間)


お申し込みはこちらの公式ラインから。

(登録後、カウンセリングと送って下さい。)


*公式ラインはお申し込みフォームなので、セッション終了後の登録継続・退会は、ご自由にどうぞ



ぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺


ご訪問、有り難うございます♡



先日こちらに参加してきました!

昼スナック ふしぎ



前回参加した時に、次回は

2023年の振り返り漢字2文字と

2024年の目指す漢字2文字をやるよ

と言ってたので、考えてから参加しました。

(でも私うっかりしてて、2024年の漢字を考えてくるのを忘れてました 笑。 全然問題なかったけど)

2023年はカウンセラー養成コースと、ハーバルセラピストの試験に挑戦して、ようやく自分がやっていきたい事の土台が出来たと思ったので漢字二文字は土台にしました。

2024年はどうしようかなって思った時に
1番最初に出てきたのが、
飛躍
ゆくゆくはカウンセラーで生計を立てたいと思っているので大きく出てみました。
けれども何かしっくり来なくて
その後
挑戦
活動
と出てきたんだけど

あっ!素直だ!
って思ったんですね

こう言ったほうがいいかな?
こういうのが嫌われないかな?
こんな事言ったら嫌われるかな?
こんな事思ったら駄目だよね
こんな自分出したら駄目だ
これやりたいけど失敗するかな?
本当はやりたくないけど、今更後に引けないな

とかそういうの全部やめてって
自分の気持ちに
素直でいたい!

素直であれば
おのずと挑戦すると思うし、活動もして行くし、結果飛躍するような気がしたんですね

来年の今頃、私はどんな風になっているのかな。楽しみだなぁ。

途中で漢字の事なんて忘れちゃいそうだから、ブログに残せるって素敵だわ

そうそう
今回、昼スナックに参加して何が切なかったって
同居人の機嫌が悪くて、何回もお話しを聞きそびれたこと。
残念だったけど、私にはその話しが必要無かったと思うことにするっ(あれ?既に素直じゃないかも 笑)

あなたの今年と来年の漢字2文字は何ですか?
もし良かったら、聞かせてくださいね〜

いいね、フォロー、

そして、ここまで読んで下さり有り難うございます。

感想やコメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承ください。

リンク、リブログはご自由にどうぞ唇

サムネイル

どうせあなたは生かされてる


どうかあなたが毎日、無事に帰って来ますように


みぃかとあやののお話会

まだまだ募集♡

年の瀬にみんなでワイワイしたいっ!



日時:12月27日(水)

10:00~12:00

場所:オンラインzoom

参加費:1000円

定員:5名さま →4名さま


お申し込みはこちらの公式ラインから