私はポケモンの中でコダックが1番好き!

あぁめっちゃ可愛い




ドーナツ!ドーナツ!

って娘が言うから、てっきり穴のあいたのを言ってるのかと思ったら

このコダックドーナツの事だった

私が勝手にドーナツは穴があいてる物って思ってたわ

頭カチカチだわ



ほほえみ紡ぎ(けいこさん)認定カウンセラー 。
心も体も両方元気がいい!!
が目標のあやのです。

はじめましての方はこちら をどうぞ。


カウンセリング募集

(女性限定)

*30分(2500円)

*60分(5000円)

*90分(7000円)

*3ヶ月コース

(90分+60分+60分 16500円)

対面、ビデオ通話どちらでも可能です。


対面の場合(岐阜市、各務原市、関市、美濃加茂市、可児市、加茂郡など。その他ご相談下さい。)

平日(10時から12時の間で好きな時間)

土曜(10時から14時の間で好きな時間)


ビデオ通話の場合

(10時から16時 20時から23時の間で好きな時間)


お申し込みはこちらの公式ラインから。

(登録後、カウンセリングと送って下さい。)


*公式ラインはお申し込みフォームなので、セッション終了後の登録継続・退会は、ご自由にどうぞ



にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり凝視にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


ご訪問、有り難うございます♡


半年以上前から放置されていた

ジグソーパズルを

夜な夜なパチパチパチ

やること数日。

遂に完成しましたー!

やったー



とりあえず、空が難しかった。

この絵は、例えば青でも微妙に色が少しずつ違ってて、そこをなんとか照らし合わせながらはめていくのがめっちゃ楽しかった!


次はなんのパズルをしようかな

私は完成したら直ぐ壊して違うのをやるのが好き。

いくつかストックを持ってて、それを気分にあわせて何回も何回もやるのが好き。


そして、

そんな時にこれがあると、本当に便利↓

 

私は大抵1000ピースをするのが好きなんだけど、昔はそれを広げておく場所を確保するのが大変だったんですよ!

でもこれがあると、クルクル巻いて保管しておけるのでめっちゃ楽!

完成後、飾ろうとすると不向きかもですが、何回も壊してやる人にはオススメですよ〜


いいね、フォロー、

そして、ここまで読んで下さり有り難うございます。

感想やコメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承ください。

リンク、リブログはご自由にどうぞ唇

サムネイル

どうせあなたは何しても上手くいく!



どうかあなたが今日も無事に帰ってきますように


ハーブのお話会募集

募集締め切りました。お申し込み有り難うございました。

日時:12月8日(金)20:00~22:00

場所:オンラインzoom

参加費:1000円

定員:4名さま→ 残り2名さま


お申し込みはこちらの公式ラインから


↓まだまだ募集中です

気になる方に、えいって申し込んでみてくださいねー