私の大好きな二人が、私の募集してる無料カウンセリングモニターの話しをしてくれてます♡

めっちゃ嬉しいよ〜
有り難うねー♡
ご訪問、有り難うございます。

ほほえみ紡ぎ(けいこさん)認定カウンセラー 。
心も体も両方元気がいい!!
が目標のあやのです。

はじめましての方はこちら をどうぞ。



無料カウンセリング

モニターさま募集


今回は、公式ラインのビデオ通話(無料)からのみのカウンセリングになります。


カウンセリング時間は40分。

カウンセリングは

21時〜23時の中の好きな時間

(日中希望の方はご相談下さい。)


カウンセリング後、感想を頂ける方

のみの申し込みをお願いします。


お申し込みはこちら  から

(登録後、無料カウンセリングと送って下さい。)


*この公式ラインはお申し込みフォームなので、セッション終了後の登録継続・退会は、ご自由にどうぞ。


何か質問があれば、遠慮なくメッセージ下さいね。



今日は支援センターがお休みだったので、子供と近くの公園に来ました。

私は外で遊ぶより室内で遊ぶ方が好き。

外は寒いし座れないしめんどくさいなぁと思いつつも

午後に子供にはどうしても昼寝をしてほしかったのでやってきました。

久し振りの滑り台や湿った草を踏む感覚。

上を見ればきれいな青空と白い雲


風もなく、日差しが暖かくて気持ち良かった。

青空と白い雲をいつまでも見ていられた。

久し振りに外でご飯を食べたのも気持ち良かった。


子供と一緒に思いっきりやった滑り台

めっちゃ楽しかった。

外は面倒くさいと思ったけど、楽しかった。

その公園は最終的には私達しかいなくて(元から私達の他に一組しかいなくて)めっちゃリフレッシュ出来た。

室内だと床にお尻が付いて離れないけど、外だと必然的に遊具に繰り出さなくてはいけない。

けどそれが楽しかった。

大人になって思いっきり滑り台とか、子供がいなければ出来なかった。(本当はしたいんだ)


大人になって、流石に1人で公園に行って滑り台はシュール過ぎるけど、こういう大人って枠にとらわれてる事って結構有るんだろうなぁ

って思った。

少しずつ、自分が持ってる大人ってイメージを変えていきたいって思った。


いいね、フォロー、

そして、ここまで読んで下さり有り難うございます。


リンク、リブログはご自由にどうぞ唇

サムネイル

どうせあなたはどんなあなたでも素敵なんだから





あなたが毎日、無事に帰ってきますように