おててのぬくもりCHIEちゃんの

整体受けてきました



これまでCHIEちゃんには

イベントやヨガとのコラボなどで

シンキングボールをやってもらったことはあったけど、ガッツリ整体を受けるのは初めて



めっちゃ気持ち良かったぁ〜〜ラブ



CHIEちゃんの手

何!?何!?何!?

カイロ!!??

ってくらい、ポカポカ温かかった〜



リンパの出口と

ふくらはぎが

めっちゃめっちゃ痛かったアセアセ

こんなにも痛いもんかなぁ…

こんなになるまで我慢させてごめんね…



腰や骨盤の歪みを整えてもらい

老廃物を流してもらい



スッキリ照れ




最後に、シンキングボールも

やってもらいました

宇宙まで飛んで行きます流れ星




今回、シンキングボールのとき

頭頂部がビリビリして

えっつ?電流でも流した!!??

って思った



いや、流してないよ、と



なんか、開いたらしいキラキラ





家でもできることを教えてもらい

心のメンテだけでなく

身体のメンテも大事に

自分を整えていくキラキラ



今日も私の身体ありがとう

一日頑張って動いてくれたことに感謝キラキラ




CHIEちゃん 来週、お寺で

和みのヨーガ&シンキングボウル

をするそうです

私も行きますキラキラ






そして

ほほえみ紡ぎ認定カウンセラーの

あやのちゃん

無料カウンセリングモニター

募集しています


元気で優しいあやのちゃんハート

癒されます






欲しかったLEDツリー

な、なんと!

ブラックフライデーで

20%オフで買えた♡




 

読んで下さりありがとうございます
そのまんまのあなたで
幸せに満たされますように乙女のトキメキ