こんにちは。

アラフィフsayaです。

ブログご訪問頂きありがとうございます💕


額と眉間にボトックス注射をして、気になるシワはツルツルになったんですけど…


1週目 頭痛。孫悟空になった気分。

2週目 頬のお肉が下がったのか?思いっきり噛んで出血。

3週目(今) 加齢のためか、口内炎がなかなか治らず…



アタマの皮膚はつながっていて、

額が動かなくなる分他のところも動きづらくなり、

今度は頬が弛んでくるのでは、と心配です。



慌てて顔の筋肉のストレッチを始めました。



瞼も下がって二重が小さくなってしまいました。

まあこれは、予め診察の際に聞いていたことだけど。



美容医療って本当にキリがないですね。



年齢、加齢を受け入れてありのままの自分で生きる❗

のが最も良いソリューションなのかもしれません。



娘たちは成人の時、振袖は買わずに韓国に行って鼻を直したいんだそう。

ごはんやショッピングもしたい❗と言っていて、

「それならママもリフトアップする❗」

と話し、それは楽しい旅行になりそうだなあと思っていたのですが…口笛



私も娘たちも、自分を好きになる、大切にするっていうベースがあって、その上で化粧品のような感じでテクノロジーを入れるようにしたいと思います。おねがい



ところで…

高知、愛媛で大きな地震がありました。


影響を受けられた方は早く元の生活に復旧されますようお祈りします。


私も寄付くらいしかできないですが自分ができることを見つけて行動したいと思います。


今日も良い1日になりますように。

ごきげんよう✨