こんにちは。

アラフィフsayaです。

ブログご訪問頂きありがとうございます💕



今日、お昼ごはん食べられなくてヘトヘトで帰ったのですが…BGT(イギリスのオーディション番組)の「とにかく明るい安村」さんの回を見ていたら元気になって来ました!


tonikaku 


笑いって良いですね。



ところで…迷っていたボトックス。


眉間とおでこのシワのボトックスをして来ました!




美容医療って、ほんとにカジュアルになって老若男女、色んな方が受付に行列…びっくり

予約しているのに、です。



待ち時間が結構あるのが嫌で、注射だけサクッとやって帰りたかったし、痛いのはえーんなのでHIFUはスキップしました。



ボトックスって安いけど、シワがなくなるだけでちょっと若返った気になれます。



あと、最近シャネルの「ル リフト」のセラムで起きた直後の顔がちょっと好きになりました。



眉間のシワ、かなり深く刻まれてしまって。



文章書いたり読んだり、目を酷使しているし

お掃除の時も眉間にシワ寄せてゴシゴシしているのだと思います。



頑張った証と思えば確かにそうなんだけど、

幸せに歳をとりたくて

幸せだからにこやかなのか、

にこやかだから幸せなのか、

どちらなのかは分からないけど

ボトックスで物理的に眉間にシワを寄せられないなら

ちょっと気持ちにも変化がありそうだと思うのです。



明日、どうぞ幸せな1日になりますように。

ごきげんよう✨