こんにちは。

アラフィフsayaです。

ブログご訪問頂きありがとうございます💕


私自身がエルメスに関する記事を書いているので、AIがいろんな方のエルメスブログをご紹介してくれます。ウインク


素敵なバッグの記事がたくさんあって、楽しく読ませて頂いています。


ただ、私はもう、無理をしないで今自分の手元にある子達を大切に使おうと思っています。



これまで何度かハワイに行く時、空港の免税店などでハイブランドをチェックすることがあって


母が買ったもので、

パキッとしたブルーにイエローの花の模様が素敵だったエルメスのスカーフとか


もう20年前のことですがピンクのツイードのコートとか


今でも全然古くない、当時の母との思い出を一瞬で思い出せるものがいくつかあって


そういうものを旅行の時に手に入れるのは良いなあと思っていました。



で、

このツイリーを見るたびに

娘とのハワイ旅行を思い出せるわ、

と思えるものを購入しました💕




黒いケリーに巻き巻きしたい、オレンジとピンクの組み合わせ、しかも私の好きな「お買い物」と「動物」のモチーフのツイリーです☺️



うれしいぃぃ❣️


ツイリーやスカーフは気に入ったものを別のお店でまた見つけるのが難しそうなので、即決でした。



娘達が小さな頃は、本当に汗だくになりながら

ワンオペで二人をホノルル動物園に連れていって

動物なんか見やせずに💦

二人が遊具で遊ぶのに付き合って

汚れた服を洗濯して


リゾートって言っても私自身はなんだかとっても大変で笑い泣き


そんな娘達がもう大きくなって

アフタヌーンティーを一緒に楽しめるとか

いつの間にか大人になって



もう次は彼氏とハワイに行っちゃうんだろうな…と思うと

一緒に過ごせる時間をもっと大切にしたら良かったなって思うのですが

後悔先に立たず‼️

先輩ママに何度も言われた
「今を大切にして」
という言葉を噛みしめています。

今日も良い1日をお過ごし下さい。
ごきげんよう✨