こんばんは😃🌃

電話占いフルゴラの研修生

なす あおい です🍆




幸川玲巳先生が


立秋までの課題


自分史上最高に

豊かな生き方を目指す


ために必要な


「お姫様ごっこ2か月目ワーク」について

深掘りして

教えてくださっています ⛏️👷‍♀️



玲巳先生

ありがとうございますm(_ _)m




つい先日

お姫様ごっこ2か月目を

実践したつもりで

王子を執事扱いしていたことに気づき

あちゃー🤦‍♀️💦

となり


お笑いコンビの

「カミナリ」たくみ さん風の

ツッコミを入れたところでしたが  



*恋愛につながるデートのイメージに

抵抗がある方

どうしても脳内王子のイメージが

浮かばないという方は


1か月目の自分のお世話係と行動を

ともにするというイメージでも

大丈夫です*



ということで
カミナリ⚡️・・・までは
いかなかったようで

ホッとしました (*´-`)


カミナリ未満の入道雲😁



2か月目のお姫様ごっこは

 

心の中で起こっている

満足な状態が

「現実に反映される」ということが

目的なので✨🎦



脳内王子との時間をしっかり楽しんで🎶

 

皆様の中の与えるエネルギー(男性性)

から愛される喜び💐

=女性性の感性を

 

心のうちでしっかり感じさえすれば😌

現実にその世界が反映され


もちろん年齢、性別関係なく

豊かさや愛されている現実が

手に入るそうです😍

 


ごめんね、王子🤴
これから
あんなこと、こんなこと
いろいろ一緒に
楽しんでいこうね🎶




おつきあいいただきまして
ありがとうございますm(_ _)m


もうすぐ週末📆
もうひと頑張りいたしましょう🌉