こんばんは😃🌃
電話占いフルゴラの研修生
なす あおい です🍆


夏至を過ぎ
8月7日の立秋までは
男神様のターン

幸川玲巳先生
リブログさせていただきます🙏


今回の男神さまのターンの

テーマは

 

自分史上最高に

豊かな生き方を目指す☝️ 

 (物質的なことだけではなく精神的な豊かさも)



 

玲巳先生が教えてくださっている

本当の絶対法則


精神的な豊かさを

本当に持つことが

出来たら


お金は後からついてきます


ステキですね😍



まず自分を精神的に満たすために

自分自身を喜ばせ上手になります p(^ ^)q

 

 


特に経済的なこと、人間関係、愛情面に

大きな変化を起こしたい方は

2か月目のお姫様ごっこに

再挑戦していただくといいそうですよ🎶

 



素敵なパートナーが

自分の脳内に存在しているテイで

恋愛ごっこをスタート💕

 

 

脳内王子を登場させ🤴

自分が脳内王子のていで

自分の男性性に

「きゃ♡かっこいい」

と、ときめきながら

 

皆さまご自身を喜ばせ続けると


ステキなことが続々と😲!

 


詳しくは、上記リブログを

ご覧になられてくださいね😉☝️

 

 

自分の中に

自分が惚れ込める

究極の「男前」を

育て上げていきましょう✨

 



今日は、私の中の姫さまが

「肉や! 肉!  肉買うてこ~い😠」と

『浪花恋しぐれ』並に荒れ狂ったので



NHK朝の連ドラ『らんまん』の

竹雄 似の脳内プリンスが🤴

さっと肉料理を調達してくれました🥩


ビーフ or & チキン🍖

しかも、レンジで再加熱してくれて♨️


とってもオイシいわ😍
竹雄、ありがとう💕


太っ腹な竹雄と
たっぷりのタンパク質のおかげで
満たされました~😆💦





おつきあいいただきまして
ありがとうございますm(_ _)m


自分の喜びのツボを
一番よく知っているのは
自分自身!

理想の王子と共に
幸せに過ごしましょう🌉